忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「今日のめんこいところ/バレンティン復活ののろしか?!」 ≫ [969] [968] [967] [966] [965] [964] [963] [962] [961] [960] [959]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて問題です。
世界で一番可愛い、と言えば、うちの白猫ですが(※個人の感想です)、
2011年7月19日に「つぅうさぁん、めんこいのう~!」とkawoossanが萌えまくった場所はどこでしょうか?
下の写真の中から選んでください。


はい、thinking time~~








さて、答えは!

セルフグータッチ(笑)している、両前手手でした~~っ♪
しかし、もちろん、「お耳」「お顔」「もふった背中からおちりへのライン」「くるるん、と体に沿ったしっしっぽ」なども正解です!

んもう、つぅうさぁぁんったら~、ありとあらゆるところが、世界で一番めんこいんだからぁ~!、めんこすぎるのも、罪!
(※あくまでも、個人の妄想です)



バレンティン、久々のホームランはセンターに2本!
んもう、昨日ワタシが観戦に行った時に打ってよ~(苦笑)
相川のバットを借りて、いい結果が出たそうです。
前半戦は明日で終了し、オールスターに突入する訳ですが、掴みかけたいい感じを後半にも持続できるといいなー

館山は2失点とはいえ、7回終了まで投げ切ってくれて、おまけに自らヒット1本。
さすがですね。それから、1000投球回達成とのこと。おめでとうございます!これからも怪我なく投げ続けて欲しいですね。
今日はイムも1失点に抑えてくれたので、館山に勝ちが付きました。よかったよかった。

さあ、明日は前半戦の最終戦、勝って終わりたいですね!
(しかし、台風で中止濃厚?)

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ


PR
無題
もう、つーさんに甘アマですね~
ww 確かに世界一級にかわいい

ですけどっ☆何なんですか!!!
その手! わかってやってますね
w 

ヤクルト観戦行ってたんですね♪
イムはできれば失点NGの
ポディションだしなー

ちと心配です^^;
【ゆっち】 2011/07/19(Tue)23:49 編集
ゆっちさん
ねこってやつは、絶対に自分がかわいいことを知っています。
そして、次々にかわいらしさを繰り出して、人間をめろめろにするのです。
ひきょう者!かわいすぎる!←逆切れ
イムは失点が増えてきましたね。疲れているのでしょう。心配です。
【kawoossan】 2011/07/20 12:26
無題
ヤクルト調子いいのねー。

尻尾も素晴らしい。
白さも漂白したみたい。
鈴ぶら下げてるのねー。
【たろさん】 2011/07/20(Wed)01:25 編集
たろさんさん
ソフトバンクに比べたらまだまだ…という感じですが、
セリーグのほかの球団の調子がいまいちなので、
貯金独り占め状態です(笑)。
つーさん、白いんですよ、むふ♪
銀の鈴(本物ですよ!)付きの赤い細い革の首輪を付けています。
血迷って買ってしまった、高級品(笑)です。
【kawoossan】 2011/07/20 12:29
無題
にゃものほうが可愛いもん(笑)
ヤクルト、調子いいね。
こっちはやっと追い付いた~
普通ならぶっちぎりのはずなのだが・・・・
向こうも同じこと思ってたりして(笑)
【maam】 2011/07/20(Wed)16:34 編集
maamさん
いーや、つーさんの方がめんこいもん!(笑)
世界中の全てのねこがそれぞれ、世界一かわいいんですよね。
セリーグは、ヤクルト以外のチームが調子悪すぎです。
後半戦、盛り返してこられそうで、ドキドキしてます(小心者)。
ダルビッシュが圧倒的すぎ…。稲葉も元気で良かったです。
中田くんも育っているし、強すぎ。(齋藤くんも頑張れ。)
ソフトバンクとの直接対決で、相手を蹴落とせ~(笑)
【kawoossan】 2011/07/21 12:21
無題
お手手かなーって思いましたw
振り向き様のお顔も、くるんと沿ってるしっぽからおしりのラインもたまらないと思いますよ!
【りったんパパ】 2011/07/20(Wed)23:29 編集
りったんパパさん
そうなんです、どこもかしこも、たまらないのです~~!
あの時の萌えNo.1は御察しの通り、前手手でした♪
しかし、今日写真を見直したら、おちり♪へのけばけばラインが
ツボでしたっ!←飼い主バカ
【kawoossan】 2011/07/21 12:23
無題
まあるくなった前手手、かわいいです!
「お手手かわいい~」→ちょんとさわる→がっ!!
お約束ですか?

ヤクルト、前半首位おめでとう!
【びーママ】 2011/07/21(Thu)00:17 編集
びーママさん
お約束の正解は、
「お手手かわいい~」→“がっつり掴む”→がっ!! でした~

パリーグは2チームが強すぎですが、今年も、3位チームの下剋上なるか!
早坂選手、大怪我からの復活タイムリーおめでとうございます。
ヤクルトも頑張っているのですが、他のチームが自滅しているような…
後半戦、他のチームが調子を取り戻してから、どれだけ叩けるか。
ドキドキです。


【kawoossan】 2011/07/21 12:32
無題
お手手かな?って思ったらやっぱり!

ちなみに歯磨きしながら読み始めて、2行目で歯磨き粉を吹き出しそうになりました(笑

でも、妄想じゃないと思う。
可愛いオーラが違いますもの!
【事務局A】 2011/07/22(Fri)13:23 編集
事務局Aさん
おほめの言葉ありがとうございます♪
リッチちゃんの調子はどうですか?よくなれ~よくなれ~と
念を送ります。
【kawoossan】 2011/07/23 20:55
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog