忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「涼しさブラボー!白猫お膝にON!」 ≫ [971] [970] [969] [968] [967] [966] [965] [964] [963] [962] [961]
台風が過ぎて、涼しい日が続きましたねー
過ごしやすいというより肌寒い!と感じる時もありましたが、お陰さまで幸せな状態がっ!!!!

お膝に来たああああああああああああああああ!


わかってるの、単に暖を取られてるだけだってことくらい…
でも、それでも、そーれーでもー、下僕はしあわせ~~~




幸せなので、あえて調子に乗って、
「はい、タラバガニ~~~~!!」(がっ!と噛まれる準備!)






な、なんと!
“カニ”をしても叱られなかった!


つーさん、年に1度あるかないかの、大サービス!


お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
げっ!つーさん普段噛んじゃう
の?w

私なんか、知り合いの猫、目ひん
むいちゃっても怒りませんよw

気持ちよさそうにウトウトしてます☆

つーさんはお殿様ですね^^;
ん?女の子ならお嬢様ですけどw
【ゆっち】 2011/07/23(Sat)23:25 編集
ゆっちさん
つーさんにセクハラ→がっ!と噛まれる という流れはお約束です(笑)
ゆっちさんは、ねこの扱いが上手なんですね、うらやましい!
知り合いのねこちゃんもなかなかに鷹揚で大物ですな。

オールスターで、燕勢が活躍していて嬉しいです。
今日は由規が投げるので、どきどきです。怪我の影響・再発がありませんように。
【kawoossan】 2011/07/24 06:58
無題
つーさんおとなしいーー!
暑くなってくるとなかなかひっつき度が下がりますが。
今から寒い冬が待ち遠しいです。
【りったんパパ】 2011/07/24(Sun)00:43 編集
りったんパパさん
暑くなってから久々にお膝に自発的に来てくれた上、
色々やってもお叱りなし!何という貴重なひととき…シアワセ♪
冬のべたべたな日々を思い出し、にやけつつ冬を待ちましょう!
【kawoossan】 2011/07/24 07:02
無題
カニって(笑)そんな技初めてみたよ。
つーさんお顔が丸々してかわいいねー。
大サービス?あーこのあとが怖い~。
【たろさん】 2011/07/25(Mon)00:54 編集
たろさんさん
つーさんの(?)得意技“タラバガニ”、いかがですか?
この大サービスの見返りは一体何でしょうか?こーわーいー
【kawoossan】 2011/07/25 12:23
無題
巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
とても可愛いですね。
猫は、飼った事はありませんが、とても見ているだけで癒されますね。
また、遊びに来ます。
【ケヅメ所長】 URL 2011/07/26(Tue)13:12 編集
ケヅメ所長さん
コメントありがとうございます。
ケヅメ所長さんのブログにもそのうちお邪魔しますので、
よろしくお願いします。
【kawoossan】 2011/07/27 07:16
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
無題(返信済)
(06/17)
無題(返信済)
(06/12)
無題(返信済)
(06/11)
無題(返信済)
(06/08)
無題(返信済)
(06/07)
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
5 6 8 10
12 13 15 16 17
18 19 20 22 23 24
25 26 27 28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog