忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「あの奉納試合に出てた子が2人も燕の子に」 ≫ [2644] [2643] [2642] [2641] [2640] [2639] [2638] [2637] [2636] [2635] [2634]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラフト会議終了。新しい燕の子候補のみなさん、ぜひ入団してください。
根尾くんは中日でミスタードラゴンズの立浪越えを目指すことになりましたが、われらが球団の1位指名は国学院の清水くん。外れ(外れ)1位は大当たり、というスワローズのジンクスを継ぐ男になってくれ!

さてさて、2位の法大の中山くん、8位の吉田くんは、2年前の神宮外苑創建90周年の奉納試合に6大学の代表として出場していたんですね。

見に行きましたよ~。あの試合は、メジャーリーガー青木が始球式に帰ってきてくれて、明大・星くんが先発でしたね。そうそう、原樹理が打球食らってドキドキしたんだった。
六大学野球の皆さんに野球の厳しさを教えられるかとビクビクしながら見てたら、ビッキーがホームラン打つわ、上田が躍動するわ、武内パイセンがいいところでヒット打つわで、勝つことができてホッとしました。

奉納試合の記事はこちら

がっつり中山くんに触れてますね。バッティングで大活躍でしたもんね。守備はどうなのかと書いていますが、どうも彼の守備はアレなよう。河田外野守備走塁コーチが手ぐすね引いて待ってます、お覚悟を。
吉田くんはどんなだったかなあ、とググってみたら、スポーツ法政のHRにスコアと試合経過発見。おお、慎吾ちゃんを併殺にとった堅い守備の明治の子か!そうか~。

あの試合を振り返って、燕、じゃなくて縁があったんだなあとうれしく思います。

プロの壁を乗り越え、諸先輩方とのポジション争いに参戦して、スタメン奪取を目指せ!




PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog