忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「つば九郎の土俵入りは不知火型か雲竜型か?」 ≫ [1347] [1346] [1345] [1344] [1343] [1342] [1341] [1340] [1339] [1338] [1337]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

選手情報は、自主トレの話がぼちぼち聞こえてくる程度ですが、つば九郎は元気につば散歩してますね。
両国国技館にお邪魔したようですが、なんと、

元千代の富士、九重親方の前で土俵入りを披露するという、ある意味大暴挙にでるつば九郎、おそるべし。

昭和の大横綱、ウルフを前に行った土俵入りは、不知火型だったのか、雲竜型だったのか、ちょっと気になる。

もし、雲竜型だったら、

「あの、千代の富士の前で!!!雲竜型を!!!!」
大物です、つば九郎先生。










日本人横綱は、果たしていつ出るのかなー

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
無題
土俵人生が短くなるジンクスはどっちの型だったけ?
不知火だったかなー?
【たろさん】 2013/01/21(Mon)17:35 編集
たろさんさん
不知火型ですね。
でも、白鵬が不知火型の土俵入りを選んで、そのジンクスを乗り越えたそうです。
【kawoossan】 2013/01/22 12:17
無題

つば九郎の土俵入り見てみたいわ~。
雲龍型で!

今日朝のニュースで、ヤクルトの宮本選手が出ていて、レポーターがつば九郎は、宮本選手の一つ先輩と言ってました。
つば九郎なんだかすごいぞ。
【わお】 2013/01/23(Wed)13:50 編集
わおさん
宮本さんは今年19年目、つば九郎は20年目なんですよー
実はチーム一の大ベテラン・つば九郎!
でも、つば九郎は宮本さんのことを「6ばんさま」と呼んで畏れてます(笑)
【kawoossan】 2013/01/23 21:40
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog