忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Category 「虚構?実像?これがつーさんだ!」 ≫ [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。














つーさん「ねー、白蛇サマ、アタシシンガーソングライターとして名曲の数々を作ってきたわ。
でも、何か物足りないのよね~」

白蛇サマ「食欲の秋だから、ごはんが足りないのかも…」


つー「…(マングース飼うぞコラ)」


つー「そうだわ!アタシは

アーティスト!

歌だけの狭い世界では、

才能があふれちゃうのよ!



マルチに活動しなきゃ!




つー「どうかしら?」












かぶってるのは、ナスではありません。
っちゅーか、アーティスト=ベレー帽って…
その感性が既に周回遅れなのでは…ゲフンゲフン

とにもかくにも、アーティストは作品を制作しております。
















つー「題して…

宇宙―虚無の胃袋












あー…えー…おー…
す、す、素晴らし…ぃ?


ランキング参加中です
お気に召していただけたら
↓クリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 白猫が好き☆へ
白猫が好き☆
PR
『つ~さんはっ 目々ミドリっ』を超える名曲を作ろうとしている
アーティスト・つーさん。

しかし、ヒット曲の次の曲は、非常に難しいもの。

「いい曲だからって、売れるとは限らないのよね…
芸術じゃ、腹が一杯にならないわ」

















「通俗上等!

目指せ★夢の印税生活よ!















一番
「♪ただいまつ~さん」
「♪おかえりカオッさん ごはんまだ~ぁ」
「♪食べたでしょ~」
「あ~~、二人の愛は食欲~~過多~」

二番
「♪食べすぎつ~さん」
「♪いいじゃんカオッさん ごはんショボ~ぃ」
「♪やかましい~」
「あ~~、二人の愛は食欲~~過多~」

三番
「♪おやすみつ~さん」
「♪おやすみカオッさん お夜食は~?」
「♪食べすぎじゃ~」
「あ~~、二人の愛は食欲~~過多~」

年末年始の宴会シーズン、カラオケに欠かせない
デュエットソングの決定版!

『二人の愛は食欲過多

―ごはん★ごはん』


Now on Sale!…なワケはない。


ランキング参加中です
お気に召していただけたら
↓クリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 白猫が好き☆へ
白猫が好き☆


マリリン・モンロー「7年目の浮気」の名シーンを再現してみました。
そこは、地下鉄の通風孔の上だと思ってみてねっ。



「い・や・ぁん


















ランキング参加中です
お気に召していただけたら
↓クリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 白猫が好き☆へ
白猫が好き☆
ver.1“韓流 秋のそなた”
よぉ~い、スタート!(カチンコ!)

(バタン)←ドアが開く音

つ~~さん!ただいまっ!

ただただ無言で、清らかな涙をはらはらと流すつーさん


















つぅうぅさあああん!あなたのことがぁ、しぬほどぉ、すぅきだからぁ!


劇  終




Ver.2“渡る世間は猫ばかり”
よぉ~い、スタート!(カチンコ!)

(バタン)←ドアが開く音

つーさん、ただいまかえりました。










「ただいま帰りました、だって?」



「いくら飼い主だからって、かわいいつーさんを丸3日も放っておくって道理はないだろ」


「二度とうちの敷居はまたがせないよ!」



ナレーション:「だってしょうがないじゃないか」と思う、カオッさんなのであった(石坂浩二風)




ver.3“女番社長レナ”
よぉ~い、スタート!(カチンコ!)

がちゃ…バタン←そーっとドアを開けた音

しゃ、社長、ただいま戻りました…ぁ


「生意気にアタシを置いていくなんて…」

「おんどれ、

    かじったる!」
















さて、本当の再会はどんなだったか、というと…
(次回へ続く)


ランキング参加中です
お気に召していただけたら
↓クリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 白猫が好き☆へ
白猫が好き☆
「旅行?
ふーん(無関心)」











ちゃんとご飯食べるのよ。
いい子にしてるのよ。

ワタシがいなくても、

寂しがらないでね!!


つ~さぁ~ん、あぁいしてるぅうう


(号泣)



「はいはい、愛してる愛してる(←投げやり)」











いけぇずぅうううううう!!!


(大号泣)




ランキング参加中です
お気に召していただけたら
↓クリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 白猫が好き☆へ
白猫が好き☆

プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog