忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Category 「0655 おれ、ねこ」 ≫ [1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NHK教育の『2355』、10月前半のおやすみソングに、戻ってまいりました、「眠れねこねこ vol.2」
※またもや埋め込み禁止になってますので、別ウィンドウが開きます

歌は9月前半のおやすみソングと同じですが、バックのねこさまたちの映像が変わりました。
んもう!どのねこさまも、かわええっ!!!!!

「うひょ~!」
「ふがぁ!」
「くぅううううう~!」(全ての語尾にハートマーク付きな感じで)

夜中に、いい歳したオンナが、ひとり、顔面をでれでれ崩壊させながら、七転八倒している様は、とても人様にはお見せできません、はい。

不審人物を見つめる白猫(イメージです)。



お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
kawoossanの毎朝の目覚まし、「おれ、ねこ」「あたし、ねこ」がかわいすぎるNHK教育の番組『0655』。
その姉妹番組、『2355』(NHK教育 23:55より放送)の“おやすみソング”が、またもやかわいすぎる!かわいすぎて、目が冴えるぞっ!

コレだ!↓
「眠れねこねこ」 ※なぜか埋め込み禁止になっているので、別ウィンドウが開きます。

ちなみに、作曲・歌は、ほんにゃらするリコーダーの演奏でおなじみの、栗コーダーカルテットの近藤さんです。
近藤さんの愛猫、マルオくんも出演しているそうな。かわええ…


世界中のねこたちが、なんの憂いもなく、良い夢を見られる夜が来ますように。

と書きこんで、ふと振り向いたらうちの白猫は…
























こんなでした。
うん。
何の憂いもないね、コレは(笑)。

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
NHK教育の「0655」、ご覧になってますか~?
昨日は久々に「おれ、ねこ」復活で、だらだら寝そべってたワタシは、
「うぉっ!(喜)」がばっ!と起き上ったものでしたが、
今朝はまた犬に戻っていて、「あー(ちぇっ)」でした。

犬もかわいいんですよ、嫌いじゃないんですよ。
でも、犬への好意を10とすると、ねこは100、いや、無限大!なのです。

応募を考えているみなさん、CD郵送に加えて、HPからオンライン投稿が可能になりましたよ~
応募ページへ
ただし、Mac未対応&専用ソフトDLの必要があります。
とはいえ、より一層気軽に応募できるようになって良かったのでは?

つーさんも応募しちゃおうかな~?
こんなご無体を全国ネットにのせちゃおうかな~?


お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ



NHK教育の「0655」、5月に入ってからは、犬バージョン
「わが輩は、犬」「わたし、犬、いぬ」になってます。

「へえ~、こんなものが苦手なのね~」なんてほほえましく見てますが、
やっぱり「おれ、ねこ」が見たい!せめて、犬ねこ半々で!

ということで、「おれ、ねこ」復活を祈願して、
つーさん版「おれ、ねこ」をでっちあげてみました。

まずは、「おれ、ねこ」のおさらいをどうぞ。↓


それでは、つーさんバージョン、スタート!


♪白猫・つーさん 白猫・つーさん♪
















♪ココ、つーさん家
















♪ココ、つーさん家
















♪コレ、いつものゴハン
















♪コレ、スペシャルゴハン





















♪ソレ、大好きおもちゃ~(にして遊んでるモノ)
















♪ソレ、落ち着く(=kawoossanの手が届かない)寝床~



















♪白猫・つーさん
















♪コレ、うちの下僕
















♪このヒト、ゴハンを貢ぐ~
















♪下僕とは、遊んであげる~(気が向いた時は)
















♪つーさん、猫だから~下僕のコトバワッカリマセン






















♪つーさん、猫だけど、このヒトの気持ち~ とてもよくわかる~
















































♪白猫・つーさん



















♪白猫・つーさん
















♪白猫・つーさん
















♪白猫・つーさん(ぁあいしてるぅう~~!!)




注:この記事はフィクションとノンフィクションのまぜこぜでできています。
つーさんは、とってもかわいい白猫です。

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
オノレの欲望のままに、ばりっ。



オノレの欲望のままに、どかっ。







白い悪魔。



いいえ、ございませんとも。
ちぎったゴミ掃除、飽きた後の段ボール撤収、すべてワタシがお引き受けいたしますとも。




NHK教育の「0655」、「おれ、ねこ」「あたし、ねこ」に替って、「わが輩は、犬」「わたし、犬、いぬ」が始まりました。
かわいいけどさ。犬もかわいいけどさ。
朝の楽しみが、ひとつ減ってしまいました…

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog