忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Category 「実録!つーさんの毎日」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6]
朝、いやいやながら会社に出かける前。


この、真っ白なボディに、ダイビング!あーんどもふもふもふ……で、気合いを入れる。


夕方、というか夜。
くたくたくたになって帰ってきた後。

やっぱりこの、真っ白なボディに、ダイビング!あーんどもふもふもふもふ、あーんどスーハースーハー……で、疲労回復。


下僕がヨレヨレながらも生きながらえられるのは、白猫様のおかげじゃ。

ありがたやありがたや……
ナムナムナム……



……あ、愛!




スミマセンすみませんっ!形ある見返りを用意します(泣)
明日、お刺身買ってきます!!

こんなにもあふれる愛情があるというのに、白猫様は、もらってくれません!

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
ごはんをもりもり食べていた頃、毎日見てるのに、「…でかっ!」と思わず口走るくらいの立派な体格だったつーさん。

その頃の写真は、見事なむっちりボディにふさわしい、見事なまんまる顔。
  

今日のつーさん。
すっかりシュッとした顔になってしまいました。



ああ「食欲太郎」と呼ばれた(誰に?ワタシに)若かりし頃は、今は昔。
抱っこするときは、気合いを入れないと腰を痛める危険があり(大げさ)、
むちむち☆ダイナマイツ!ボディが下僕の腹に乗ると、内臓がのどまでせりあがったものでした(大げさ)。


このまま、細くなっていくのが、加齢ってものなのかしらね…とちょっと寂しくなっていたところ……

マグロのお刺身を試しに買ってみたら、すごい勢い。
あの、缶詰を1日に2缶食べてさらにカリカリもよこせ!と要求し、さらに下僕の晩御飯の魚を盗もうと虎視眈々としていた、「食欲太郎」が何年ぶりかで帰ってきた!

食が細いのは腎臓処方食がおいしくないだけでした~


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ




このあと、ふっかふかになった毛に顔を突っ込んで、すーはーすーはーする予定。
そして、つーさんに激しく叱られる予定。
叱られるところまでが、下僕の喜びだから☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
あいつも若いころはさあ、可愛かったよなあ。
俺が会社から疲れて帰ってくるだろ、玄関のドア開けたらさあ、
そこに立ってんのよ。
で、うれしそうに「おかえりなさい(はあと)」って、
笑顔で出迎えてくれてたもんよ。

それがよ、15年も一緒に暮らすとよぉ、
俺が「おい、今帰ったぞ」って言っても、

シーーーーーーンとしてやがる。
どっか外出してんのか?と思って、部屋の中を探したらよぉ……




布団の中でぬっくぬくになって、グーグー寝てやがんの……
ピクリともしないで熟睡よ。

何だよなあ、昔はあんなに可愛げがあったのによぉ……


以上、実話です。
ただし、妻と夫ではなく、白猫さまと下僕、ですが。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
桜の花がほころび始めた東京。春~!と思っていましたが、ながーい寒の戻り中。

先日、つーさんベッドを新調しました。
気温の低い床ではなくちょっと高い位置に設置したので、いい感じにエアコンの暖気が届くらしく、お気に入りの場所になりました。(部屋が片付いていないように見えるのは気のせいです。ええ)






退屈になると下僕の近くにきて、
「構え!」「撫でろ!」「やっぱ撫でるな!(ガッ!←噛む音)」「膝に乗せろ!」「でも触るな!(ガッ!)」「こっち見ろ!」「もう見るな!(ガッ!)」
やりたい放題とは、このことか……(泣)


春になると、窓辺で日差しをいっぱい浴びて過ごし、




お膝に来てください~~、ヘイカモ~~ン!!という下僕の希望は断固拒否。
当然、下僕のお布団にINして寝てくれなくなります。

つーさんにとっての春の訪れは、下僕を暖房器具として活用しなくてよくなること。

ということで、
下僕は、
冬ブラボー!冬よ永遠に!雪の女王よ、この地にカモ~~ン!
と、日々叫ぶのでした。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
無題(返信済)
(04/23)
無題(返信済)
(04/09)
(04/09)
無題(返信済)
(04/03)
無題(返信済)
(04/02)
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
3 4 5 6 7
9 10 12 13 14
16 20 22
28 29
30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog