忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Category 「虚構?実像?これがつーさんだ!」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪いいつ~さん、いいつ~~ぅさん、11月23日、今日はいいつぅうさんの日ぃ~~













こんなことしちゃっても、許される~(ヒャッハ~~!!!)

11月23日は、寒かったですね~
なので、つーさんからのこんなお誘い↓ に、一も二もなく、お布団IN!!




でも~調子に乗ってお布団の中でべたべたくっついてセク腹したら、
両手両足で激しく拒否されました~あはは~

↓イメージです



でも、結構優しかったつーさん♪
さっすが、11月23日、いいつーさんの日!

ブラボー!いいつーさんの日!!

ああ、もう、会社なんか行かないで、ず~~~っとつーさんと一緒にいちゃいちゃしてる~!

ねえ、いいでしょ、うれしいでしょ?つーさん!!(うっきうき)


ピッ

ピッ

ピッ

ピーーーン

ただ今、11月24日午前0時をお知らせします。いいつーさんの日、終~了~。





つーさん「いいこと、kawoossanの存在意義は、唯一つ…」







はっ、はいぃいい!!(涙目)

2013年11月23日に向けて、頑張るっ!
…長いなあ、一年(遠い目)。

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
11月23日迫る!!kawoossanもつーさんに迫る!!




11月23日?勤労感謝の日?
そう、世間一般では、そんな日です。

しかーし、かかーし!←昭和のダジャレ

kawoossanにとっては、違いますっ!


11月23日。

それは…


年に一度の

いいつーさんの日!!


364日、イケズをかますつーさんが、
セク腹や、抱っこ&ちゅ~~や、すりすりや、お膝にONでくるるるん♪、一緒にお布団INでよりそって可愛く寝てくれる…

(ことを期待する、あくまでも、期待する)


そんな、

下僕にとって、夢の一日!!





あーもう、明日が楽しみすぎて、仕事なんて手につかないわ―

あーもう、明日はー、つーさんが、あんなことやこんなことをワタシに…

(妄想中)



(激しく妄想中)




(さらに激しく妄想中)


ぐふ、ぐふふ…



どぅふうううううううううううううううううう~




…夢を見ることすら、許されないのですかっ?!


頼む、つーさん!明日は、いいつーさんでいて!


お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

つーさん、胴が長っ!しっぽも長っ!


生でご覧いただけないのが残念です。生で見ると、びくっとするくらい長いです。

コレは、アレだね。
手品師kawoossanが箱の真ん中からノコギリで切断しはじめる。

→観客A「キャアアアア!」

→二つに分かれた箱の端からのぞく頭としっぽ

→観客B「胴体が真っ二つだ!」ざわ…ざわ…

→kawoossan、箱をくっつけ上から布をかけて、1、2、3!

→布をめくると、
ジャジャーン!
つーさんが2匹登場!



…あ、あれ?最後がちょっと怖いことに。

つーさんが2匹なんて、どんなご無体な要求を、しかもダブルでされるか…kawoossanのお財布が持ちませんよ~



いえ、あの、その…つ、つーさんは、ワンアンドオンリーってことで、はい(汗)

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
東京スカイツリーが開業してもうすぐ一週間。
混んでるんだろうなー、東京タワーも相乗効果で入場者数が延びたりしてるのかな?それとも客を取られたかな?
などと、思いを巡らしておりますが、一番思うのは、

入場料高すぎ!!

ご家族で登ったら、そりゃもう大出費ですよ。
そのお金で浅草の花やしきにでも行った方がいいんじゃないのかなあ…

ワタシの部屋の窓からも、ちょこっと見えるスカイツリー。
でも、見えるのは、ちょうどライトアップで色が変わる部分よりも上。
「粋」なんだか「雅」なんだか、わかりゃしない。ざんねーん!


つーさん「東京スカイツリー?それよりももっと“粋”で“雅”で、“ワールドワイドにアピールする”、素晴らしい名前があります。それは、コレ↓」







あー、ハイハイ。
ワタシは今後、東京スカイつーりーっていいますからね。つーりー、ね、つーりー。
頼むから、他の人には強要しないでね、何卒。

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
つーさん!知ってる?
タラバガニって、カニじゃなくてヤドカリの仲間なんだよ~

















ってことで、今後は、
「はい、カニー!」じゃなくて

「はい、ヤドカリー(の仲間)!」



おっほっほっほ~~!!




つーさん「(はあっ)アホの相手は疲れるわ…
まあ、でも、調子に乗らせておけば、





















kawoossn張り切る

→なまけものなりに仕事頑張る

→薄給なりに給料がプラスα

→つーさんへの貢物のグレードup


すべては、つーさんの計算通り!!」




お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog