忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6]
昨日の阪神戦ときたら、今年の問題点を詰め込んだような試合でしたね、ハハハ。
ぜーんぜん改善策なしなの?今年一年何してたんだろう?
山中はまた見殺しで本当に可哀想。ごめんねこんなチームで(泣)。

5位で当然ですね。6位じゃないのが不思議ですわ。



せめて今日は、森岡を勝利で送り出してあげて欲しい。
イシカータン、意地を見せて!!

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
おとといの夜、会社からの帰り道。 「あれ?この甘い匂いは…金木犀!」
気がつけば9月ももう終わりですよ!早いよ、9月!!
ぱっと咲いて、ぱっと終わる金木犀の花。この香りがしなくなると、どーんと秋の色が深くなるんでした。
しかーし!今日は金木犀の香りに満ちた大気がじめじめじめ。残暑ざんしょ。
秋と夏のせめぎあい、熱中症注意のため、つーさんのためにエアコンを入れてきました。




なぜか扇風機の真下に入りたがり、風が当たらないつーさん。これはおととしかな?


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ















とっととシーズン終わらせて、選手たちをゆっくり休ませてあげたいんですよ。それなのに雨天中止・ノーゲーム続き。おまけに相手チームの引退試合って、やりづらいわ!
広島も横浜も今シーズンAクラス確定してるから、相手チームのOBの解説者は気安く「ヤクルト空気読め!」っていうでしょうけど、こっちはまだ4位がかかってるし、選手の個人成績もいろいろとあるんだよ!

OBの解説者だけれども、若松さんや宮本や古田は中立の発言が多くて好ましいです。スマートです。でも、たまーに隠しきれずこぼれるヤクルト愛っていうのがいいよね。
地方ローカルの放送が多いせいなのか、OB解説者の露骨な古巣上げ(はまだ我慢するけど)、相手チーム下げは、どうかと思うよ。


にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ


雨や曇り空ばかりだったここ半月ばかり。今日は午後から日差しが出ました。
つーさんは窓辺で久しぶりの太陽を満喫しておりました。

そして、下僕は、お日様をたっぷり浴びてふっかふかのもっふもふになるであろうつーさんの毛皮に顔面ダイブ&すーはーすーはーを執り行おうと、虎視眈々と狙っていたのでした。
ふひひひ~

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
台風の風の音・雨の音。 白猫様は、ご飯食べてお休み中。


屋根があるってありがたいね。

つーさん、野良時代ことはもう忘れたかな?
忘れちゃってください。

つーさんがいつも幸せでいてくれると嬉しい。
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
(09/25)
(返信済)
(09/15)
(09/09)
無題(返信済)
(08/06)
無題(返信済)
(08/02)
カレンダー
09 2016/10 11
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog