忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「昨日、一番笑ったこと」 ≫ [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日が必ずや来ることは、以前から確信していました。
そして、昨日。

谷亮子、立候補。(笑)

柔道選手としての功績の素晴らしさについては、誰もが認めるところでしょう。

しかし、かのナンシー関嬢も書き記していましたが、自ら

「“前人未到の”●連勝」、

「これが“生帯”(自分の柔道着の帯)」

などと発言したことからもわかるように、
本来、他者が与えるものである価値や評価を、全く悪びれず己にまとわせてアピールする姿に、

「…あー。」と感じていたのは、ワタシだけではないと思います。


「柔道も」「子育ても」「政治も」全て手に入れたい、いや、できる!
世間のみなさんも、そんな頑張りやの私を認め、支持し、愛してくれる!

究極の楽天家・いい意味でも利己主義・プラス思考の持ち主、
きっとそれが、谷亮子。

自民からの出馬と踏んでいましたが、野党に転落した自民には興味なしか。
あくまでも、メインストリームをいくべき存在、というその自己への理解、まさに政治家向けかもしれません(笑)。

だから、数年後、自民が与党に返り咲いたら、そっちに鞍替えしても何の不思議もありません(笑)。

悪口じゃ、ないですよ~

谷さんだけじゃなく、まあまあ、いろいろな人が擁立される次の参議院選挙。
悪太郎、絶好調男、飛んでイスタンブール、セクシーナイト、ナイトスクープ秘書、体操…

いろいろな意味で、日本ヤバイ(笑)

つーさん、どう思う?



立候補かっ?!

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
所詮は客寄せパンダなのにねー。
まさか母親目線からスポーツと子育てに焦点あててる?と思ったら記者会見のバックがもろそれやったし。

彼氏が見た目がこの人だめなんで立候補したよとか帰って来て話してやった。
女性票って集まんないよねーとか思っちゃった。
きっと立候補により週刊誌とかでお父さんのネタが載るんやろうねー。
対策はバッチシなのか?
【たろさん】 2010/05/11(Tue)19:44 編集
たろさんさん
いや~、おっしゃる通り。
でも、バッシングがあったとしても、「私に対する期待・注目」
と読み替えて力にしてしまいそうな、そんな谷亮子さん。
日本初・女性総理を目指すか?!(笑)
【kawoossan】 2010/05/12 12:46
無題
もう各党、
有名人やらスポーツ選手やら
政治家だか何党だか分からなくなってきていますね。

やはり、ここはつーさんが立候補して、
新党を発足!?
でも、何か問題が起きたら、
『秘書(kawoossanさん)がやったこと・・・。』とか言ったりして(笑)
【サム】 URL 2010/05/12(Wed)00:34 編集
サムさん
誰がどこの党から立候補しても、変わりませんね、きっと。
つーさん新党は、問題が起きても
「なんか文句ある?(ギロッ)」で終了でしょう、あはは。
そして秘書のワタシが「すみませんすみません」と
国民のみなさまにお詫びしまくるという…(涙)
【kawoossan】 2010/05/12 12:48
無題
つーさん白猫新党を立ち上げての立候補ですか?全力で応援しますよ!
猫の駅長もいますし、猫の議員がいたっていいじゃない!
【りったんパパ】 2010/05/12(Wed)19:25 編集
りったんパパさん
白猫新党、結成しますか!
日本をどげんかせんといかん!←あ、パクリ
【kawoossan】 2010/05/12 22:26
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog