忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「すぱっ!だーっ!」 ≫ [1389] [1388] [1387] [1386] [1385] [1384] [1383] [1382] [1381] [1380] [1379]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すぱっ!←カッターで指先の皮+ちょっとお肉を切った音

だーっ!←指先からRH+B型の血液が流れ出る音

あはははははは~やってしまいましたっ!
また指先だから、どばどば流血する。いやー賑やかっつーか、春だね、景気がいいね!










ナチュラルハイ状態。
だって、そうじゃないと痛いもん…

仕事で無茶苦茶眼精疲労のくせに、家へ帰ってもWBCを見たりうだうだとネットしたりして、夜中も興奮してるのか、あまりよく眠れない。

どこかぼーっとしてるんだろうなあ。
自分でキチンと体調管理しなくちゃ…
反省。

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題

うかれポンチ(笑)
久しぶりに聞いた!

傷口は大丈夫ですか?
【わお】 2013/03/13(Wed)14:57 編集
わおさん
うかれポンチはもう死語でしょうか。
指先を削いだ状態で、皮が全部残っていたので、ぺたっとふたをしました。
傷口が露出していないので、痛みは大したことないです~
【kawoossan】 2013/03/14 08:27
無題
陽気で浮かれてるのかと思った(笑)

私も先週はアルミホイルでスパッと切ったり、勢い余ってハサミで手挟んだりと手に災難が降りかかりました。
【たろさん】 2013/03/13(Wed)21:43 編集
たろさんさん
うわ、たろさんさんの災難も痛そうです…。
猫ちゃんからの爪ぐっさりもあるし、人生至る所に山あり(笑)
【kawoossan】 2013/03/14 08:26
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog