忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「エレジー~哀しみの白飯&ピーマン」 ≫ [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。











お弁当です。



撮影時間は、18時3分です。


会社に持っていくのを


忘れたんですぅ~!



…当たり前ですが、朝と全く同じ状態なのが哀しい。
でも、弁当箱の下の保冷剤(急いで冷ますため)が
人肌に温まっているのがまた、哀しい。
ご飯の表面が乾いているのが、さらに哀しい。
ピーマンの緑が褪めているのが、さらにさらに、哀しい…

干からびたご飯は夕食の雑炊に。










ピーマンは…
つーさん、食べてくれない?

「…食べると思う?」












…ですよねえ


ランキング参加中です
お気に召していただけたら
↓クリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 白猫が好き☆へ
白猫が好き☆
PR
お弁当。
お昼何食べたの?痛い出費でしたね~。
つーさん、見事なイヤ耳だ~。
【maam23】 URL 2006/09/12(Tue)20:18 編集
いやーん
もしかして・・・遅刻しそうだったの??今日涼しくてよかったね。帰ってきて腐ってたらもっと悲しいよ
【まどやん】 2006/09/12(Tue)23:14 編集
エキセレント!?
これが哀愁のピーマンですか。
見事に晩ごはんになっているところが、
とてもスバラシイです!
私は弁当は持ってきましたが、
炊飯器が開けっ放しでした。
くぅ~。

【ケケ】 2006/09/12(Tue)23:15 編集
maam23さん
置き忘れ弁当より豪華な
「カツカレー」(470円)をいただきました…
典型的なイヤ耳、です。相当イヤだったらしいです。
【kawoossan】 2006/09/13(Wed)08:53 編集
まどやんさま
いつも通りのタイムスケジュールで動いていたのよぉ~!それなのに…だから余計にヘコみました。
これで真夏だったら、さらに落ち込みが激しかったでしょうね、確かに。
【kawoossan】 2006/09/13(Wed)08:54 編集
ケケさん
ワタシの悲劇よりもより悲劇かも?!くぅ~
【kawoossan】 2006/09/13(Wed)08:55 編集
ああ・・・
お弁当忘れたときのショックの大きさと言ったらもう・・・(;_;)
でもお夕飯にして美味しそうです。しかもつーちゃんの顔が哀れんでいるようにまで見えてきちゃいました。
【あるこ】 URL 2006/09/13(Wed)12:00 編集
あるこさん
ええ、ショックでした…
つーさん、哀れんでくれたのでしょうか?どうなの?つーさん!
【kawoossan】 2006/09/13(Wed)12:44 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog