忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「暦の上ではデッセーンバー」 ≫ [1600] [1599] [1598] [1597] [1596] [1595] [1594] [1593] [1592] [1591] [1590]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅白歌合戦のPR大使として、「よろすくおねがいします」と微笑む能念怜奈ちゃんのミニ番組を見ました。
やっぱりめんこいのう~
「あまちゃん」が終わって、最近では色々と意地悪な報道も増えましたが、息の長い女優さんとして活躍してくれることを願います。

さて、今年ももう師走ですよ、どうするんだよ?何をだよ?
ああ、今年もつーさんのお世話して、野球見て、四十肩と戦って、昼寝して、おしまい。

世の中の人は、子育てしたり、立派な仕事したり、人の役に立ったり、夢をかなえるべく刻苦勉励したり、きちんと生きているというのに!
ワタシの人生、これでいいのか????
イケズな白猫のために、人生を無駄にしてはいないか???



ひぃいいっ!!
文句などひとつもありませええええんん!

多分、来年も、今年と同じように、つーさんのお世話して、野球見て、新たな体の不調と戦って、昼寝して、おしまい、な気がする(確信)。


←ぜひ「ポチっとな」。にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
はじめまして。うちには猫が二匹おりまして、一匹がなんと、つーという名前の黒猫です(性格はかなり天然)。ある日、つーなんて名前の猫、いるのかな~?と検索してみたらこちらにたどり着きました。それから白いつーさんのことが気になって、たびたび訪問させていただいてます。
 今年もあとひと月。私も仕事と猫に追われて一年があっという間な感じでした。来年もきっと同じ感じ(^_^)。とりあえず、そんな日々を送らせてもらってることに感謝、なんでしょうかね~?

長文になってしまいました。風邪などひかずにお過ごしくださいね。ではでは~
【こなつ】 2013/12/02(Mon)17:03 編集
こなつさんいらっしゃいませ
コメントありがとうございます!
きゃあああ!ワタシのあこがれ、黒猫さんにつーさんがいるなんて!うれしいです~
おっとり天然さんなんですね、うらやましい…(うちの白いのときたら、もう)
もう一匹の猫さんは、何柄の何ちゃんですか?
実は、何気ない日常こそありがたいというのは、おっしゃる通りです。
バタバタと日常に追われながらも、こういう日々が続く幸せをかみしめねば☆
こなつさんも、年末年始お忙しいと思いますが、猫さんたち・ご家族ともども、
お元気で楽しくお過ごしください!
【kawoossan】 2013/12/03 12:25
お返事おそくなりました!
ありがとうございます♪年末が近づいてきて、世の中がまた少しばたばたしてきた気がしますが、お互い無事に乗り越えましょう(^^)       もう一匹は、いなこと申します。小悪魔系のツンデレな猫様で、いつも振り回されています。でも、かわいいから許してしまう。だめな飼い主でございます(泣)もしかしたら、そちらのつー様と性格が似ていらっしゃいますかね?(^^)
【こなつ】 2013/12/08(Sun)12:24 編集
こなつさん
つーさんといなこさん。天然さんと小悪魔さん…(妄想中)
むひぃいい~~素敵っ!
そう、「かわいいから許す」これがすべての答えです。だって、かわいいからっ!
われわれ人間は、かなうわけがないですよねえ(苦笑)
下僕として、お互い精進いたしましょう(笑)。
【kawoossan】 2013/12/09 12:27
無題
猫さんのかわゆさは反則ですよね。人間のツボがよーく分かってるというか。下僕道、いつか極めてしまう日がくるのでしょうか…(^_^)
【こなつ】 2013/12/10(Tue)12:39 編集
こなつさん
猫様のやることなすこと、全て可愛い!存在自体が可愛い!
我々は、ただただ、あがめ奉り、従うのみですよねえ(笑)
【kawoossan】 2013/12/11 07:14
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog