忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「流行りに乗れなかったワタシ」 ≫ [1108] [1107] [1106] [1105] [1104] [1103] [1102] [1101] [1100] [1099] [1098]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へぷしっ!げほごほ!げへっげへっ、ごほっごほっごほっ!!
つーっ。ブーン!ブーン!(←ハナかんでる) は~…
ううう…。お、おげえ…ううううううう…(吐き気)
は~…(最初に戻る)

つーさん「kawoossan、面白いわぁ」


そんな興味深々な顔で見てないで、心配してくれよぉ~
いや、確かに面白いのかもしれないけどさあ~


もしもインフルエンザで、人様に感染させたら大変なので検査に行ってきましたが、あの検査は、何度やってもイヤですね!

お医者さん「検査希望が多くてね~キットがなくなりそうですよ、ハハハ」(なぜか嬉しそうに、綿棒をゴリッと。)

kawoossan「(いででで…)検査した方は、どのくらいの確率でインフルエンザなんですか?」

お医者さん「んー、7、8割ですかねー」

kawoossan「それはまた、ハイアベレージですね!(ドキドキ)」




5分後。
ワタシの検査結果は…
お医者さん「インフルエンザじゃないですねー。風邪ですねー」

残りの2割かっ!
とことん流行りに乗れないタイプの人間なのね、ワタシは(哀)
いや、こういう流行りには乗れない方がいいだろうさ~!
しかし、出してもらった薬で胃が荒れて、ギボチ悪い…

ああ、皆さん健康第一。
暖かくして、栄養のあるものを食べて、冬を乗り切りましょう。

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ



PR
無題

体のお加減はいかがですか?
今シーズンの流行りに乗れなくってよかったです。

それとムーンライダーズがスキっていうのは何となく流行りに乗れてないような気がします・・。

ええ私は流行りに乗れてないです~。
【わお】 2012/02/12(Sun)18:01 編集
わおさん
お陰さまで、大分楽になりました。
ムーンライダーズは、ワタシにとっては流行りなど超越した
エバーグリーン!!(笑)
【kawoossan】 2012/02/13 19:42
無題
つーさんの顔心配してるように見えます。ビタミンとってあったかくして寝てくださいね。
【からから】 2012/02/12(Sun)20:04 編集
からからさん
つーさんは、ちぃ~っとも心配してくれてませーん!
優しくして欲しくて布団に引きずり込んだら、叱られました…
キウイフルーツ食べてビタミン補給してます。
【kawoossan】 2012/02/13 19:38
無題
こういう流行には
のらん方がいいでしょ^^;
(今年のインフルA型はキツイらしいし)

発作起こさないように
しっかりケアしてくださいな^^
【まどやん】 2012/02/12(Sun)21:14 編集
まどやんさま
幸い、ヒュ~ヒュ~ゼ~ゼ~にはなっていませんが、
お互い、要注意ですね。風邪やインフルエンザより、
そっちの方がキケン。
ボーイズが学校からインフルもらってこないようご注意を。
【kawoossan】 2012/02/13 19:37
無題
インフルエンザじゃなくてなによりですよ。
風邪も長引いたら大変です。
お大事になさってください。
【りったんパパ】 2012/02/12(Sun)21:35 編集
りったんパパさん
ありがとうございます。
鼻がづまっでだいへんぐるぢびでつ…(鼻がつまって大変苦しいです)
リフちゃん共々、風邪にとりつかれないよう、ご注意ください。
【kawoossan】 2012/02/13 19:36
無題
リバースしてんの?大丈夫ー?
つーさんを抱っこして布団でぬくぬくよー。
私も検査だけされてインフルエンザなったことないな。
かるーい肺炎?てのはあるけど。
【たろさん】 URL 2012/02/13(Mon)01:14 編集
たろさんさん
つーさんに優しくしてもらいたいのですが、なにやらご機嫌斜め…
ワタシ基準では、インフルより肺炎の方が大変な気がします。
おいしいもの食べて、体休めて、ゆったり過ごしましょう…
【kawoossan】 2012/02/13 19:34
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog