忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「「新春!ムーンライダーズ祭り」だって~!!」 ≫ [1332] [1331] [1330] [1329] [1328] [1327] [1326] [1325] [1324] [1323] [1322]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下、twitterより引用

☆新春!ムーンライダーズ祭り大開催☆

火の玉ボーイコンサート第一部をたった1日だけ映画館で上映決定!開催日時:2013年1月19日(土)21時30分(終了予定23時30分)会場:渋谷シネクイント
※ 終了予定が23時を過ぎるため、18才以下のかたのチケット購入が出来ません。

「火の玉ボーイコンサート」第一部を上映!映像と音を大迫力で!映画館での1日限りの上映です。東京中低域によるスペシャルLIVE、鈴木慶一のトーク(ゲストあり)、物販、プレゼント、などなど。ムーンライダーズファンのためのお祭りです!いろんな企画、考え中!ぜひぜひ、楽しみましょう!!

チケットのご購入は12月22日(土)より、シネクイントのHPで承ります。
渋谷シネクイント→ cinequinto.com 料金はライヴもトークもあって2800円!

お問合わせはinfo@moonriders.net まで! たった1日限りのプレミアム上映になります。





ぃいやっふぅ~~~~!!!
慶一さん~~!!
祭りじゃ祭りじゃ~~!!
18歳以下じゃなくてよかったああああああああああ!
PR
無題
そっかー、終演時間が遅いと未成年だめとかあったね。
野外コンサートとかで。
【たろさん】 2012/12/20(Thu)18:10 編集
たろさんさん
未成年は23時すぎるのはダメだそうですよ。
大人で良かった!ふふふ。
【kawoossan】 2012/12/21 12:58
無題

新年早々楽しみなイベントだね。

大人って素晴らしい~。

思いっきり楽しんで来てください。

【わお】 2012/12/24(Mon)14:41 編集
わおさん
ホントに大人で良かったです。おほほ。
楽しみすぎて、今もそわそわしています。
慶一さんにあえるぅ~~♪
【kawoossan】 2012/12/25 12:35
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog