忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「愛の戦利品~マニアの受難」 ≫ [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムーンライダーズ

今年、結成30周年を迎えた日本最古のロックバンド。
ねじくれポップな音楽、胸に突き刺さるような歌詞、そして何より、
6人の強力に魅力的なアーティスト。
ワタクシの心をわしづかみにしてから、早11年の時が流れました。

知る人ぞ知る、というより、知らない人は全く知らない。
いやむしろ、知ってる人はマイノリティ。

信者 もとい、ファンを増やそうと、
布教活動 もとい、CDを貸したり、友人たちとのドライブで
無理やりカーステレオにねじ込んだり、等の努力をしたのですが、
実ったためしがなかったのはツライところです。

昨日行なわれた、ファンクラブイベントでの戦利品がこちら↓













中央上が、ヴァイオリン、トランペット、マンドリンなどなどを操りつつ、コーラス・ヴォーカルも取ってしまう働き者?
メンバーの中でワタクシが最も愛するくじらさんこと武川雅寛さんが撒いたチョコレート。
ああ、さぞや甘~い味なのでしょうが、

勿体なくて食べられません。

そして、左が11月初旬からのツアーOVER the MOON /晩秋のジャパンツアー2006のチラシ。
右が、12月26日より公開される映画
「MOONRIDERS THE MOVIE PASSION MANIACS マニアの受難」のチラシと前売券。

そしてそしてそしてそしてそしてそ、そ、そしてっ!
センターのブツはっ!

『メンバーの方々とご一緒にポラロイド写真撮影の権利』
の戦利品。アトラクションの「イントロクイズ」で勝ち取りましたっ!

…ああ…き、キンチョーしたぁ…
…でも、人生で10本の指に入るほど、シアワセな一瞬…
ムーンライダーズの皆さん、撮影してくださったマネージャーさん、
ありがとうございました。

世間一般の目から見たら、
「6人のおじさまたちに囲まれて

ガチガチになってる

30半ばの女の写真」

なワケですが。いいの、マニアだから。

10/25には、30周年の新譜「MOON OVER the ROSEBUD」が発売されます。
ぜひお買い求めください勝手に営業活動展開。実ったためしがないが。

あ、今回全然“猫ブログ”じゃなかった。

「病膏肓に入る」。













ランキング参加中です
お気に召していただけたら
↓クリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 白猫が好き☆へ
白猫が好き☆
PR
すっごいじゃん!
良かったね~!!メンバーと一緒に写真なんて、しかも一緒にうつってるのは自分だけなんてすっご~い!!めちゃめちゃ宝物だね!ずーっとかわらずに好きなのもすごいなぁ。くじらさんが好きって、前もよく言ってたもんなぁ。
あ、ちなみに私は、つーさんと一緒に写真取れた方が嬉しいけどね♪明日はうちで一番の猫好きが3歳になります。そうそう、うちと隣の家の境のブロック、最近猫の通り道になっていて、リビングの窓から猫が通るの間近で見れて嬉しかったりする。ノラも飼い猫も通る。よく見る首に鈴つけてるグレーの飼い猫と友達になりたいのだ。
【みこ】 2006/10/13(Fri)23:13 編集
みこちゃ~ん
いらっしゃいませ♪
そうねー、昔から、「くじらさーんくじくじぃ~」とうるさかった私を許して(笑)。
妹娘ちゃんに、つーさんと私から「お誕生日おめでとう!」を贈ります。
猫の通り道、いいな♪
【kawoossan】 URL 2006/10/14(Sat)19:17 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog