忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「8月8日、ムーンライダーズ「Ciao」中野サンプラザライブDVD発売!」 ≫ [1177] [1176] [1175] [1174] [1173] [1172] [1171] [1170] [1169] [1168] [1167]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Ciao! THE MOONRIDERS Live 2011」8月8日発売予定


いやったあああああああああ!!
中野サンプラザのライブが、発売されるんですね!
でも、高ぁああい!でも、マニアだから買うよぉ!これぞ「マニアの受難」。ぬはははは~!

先日、優しい方に、WowWowでの放送を見せていただきましたが(たろさんさん、ホントにありがとうございます!)、番組はとても良い編集で、胸がじーんとしたものです。

後半は特に、観客席の(あと、舞台に上がった)ファンを映すカットが多かった。笑顔、真剣に見つめる顔、切ない顔、などなど。

ファンを楽しませるということに、いつも腐心してくれていたムーンライダーズのライブ。
その(今のところ、暫定的に)集大成のライブだったんだなーと、改めて思いました。

あと、「慶一さん、やっちゃった…」、なところも上手に編集してありました(笑)。

8月8日といえば、くじらさんこと武川雅寛さんのソロアルバムの発売日でもあります。
んもう、その日のために、財布のひもを締めておき、8月8日になったら、ひもガバガバにするで!ガバガバやで!!




追記
なんと、BDには特典として新宿タワレコでの「ルーフトップライブ」が収録されるそうです!
こりゃ、BDの方が買い、です。
再生機持ってないけど…
再生機も買わなきゃいかんとは、ますます財布のひもをぐぐっと締め→ガバガバっ!だわね。
PR
無題
出るんだ。そうよね。出さないとね。
私もさっきメールチェックしてたら浜省のツアーDVD出るってメールが来てた。
自分で買うか、弟に買わせるか・・・
【たろさん】 2012/06/02(Sat)02:04 編集
たろさんさん
弟さんに買わせる選択肢もあるんですね(笑)
浜省も息の長いアーティストですよねー
【kawoossan】 2012/06/02 21:50
無題

うわ~。

嬉しいです。

買っちゃうよ、きっと。
【わお】 2012/06/02(Sat)11:11 編集
わおさん
楽しみですよね~!
でも、DVD見ながら泣いてしまうかも…
【kawoossan】 2012/06/02 21:49
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog