忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「あさいちばん お~そいのは~ ワタシの白猫」 ≫ [1368] [1367] [1366] [1365] [1364] [1363] [1362] [1361] [1360] [1359] [1357]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪あさいちばん は~やいのは~という童謡がありましたね。
いちばん遅いのは、ぐーぐー寝てるおにいちゃん、ってオチ。

kawoossan版では、こう↓だ!

あさいちばん お~そいのは~ ワタシの白猫



起きてこないよ、ぜーんぜん。
布団からまーったく起きてこなーい!!
ご飯の準備やトイレ掃除、お水取り換えても、「つぅうさ~ん」と声をかけても、
お布団は微動だにせず。

当然ながら、出勤時のお見送りなどある訳もなく…

下僕は、下僕は、さびしいっ!

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
つーさんは朝全然起きないんですか?
リフは早朝に下僕を叩き起こしに来ますよ。
早起きしすぎも困りものです。
【りったんパパ】 2013/02/15(Fri)12:17 編集
りったんパパさん
リフちゃんはお外大好きですからねえ。りったんパパさん大変ですな。
つーさんはお腹がすけば、下僕を朝早くから叩き起こしますが、
最近は、お布団にもぐりっぱなしです。ぐーぐー寝てます。
【kawoossan】 2013/02/15 12:39
無題
飼い主さんを無視して朝寝続けるって凄いわ~。
犬も猫も飼ってたけど必ず朝は起きてたもんなー。
つーさんさすがよ~!
【たろさん】 2013/02/15(Fri)18:24 編集
たろさんさん
以前は、朝ちゃんと起きていたんですよ、つーさん。
去年かおととしくらいから、こんなことに…特に冬は起きない!
たろさんさんの犬様猫様を見習ってほしい!!!
【kawoossan】 2013/02/17 15:17
無題

つーさんお見送りはなくても、お出迎えはどうでしょうか?
お出迎えをしてくれたら嬉しいですよね~♪

それとライダーズのアルバム「P.W~」買いました。

【わお】 2013/02/16(Sat)00:05 編集
わおさん
ワタシが帰ると、つーさんは
(1)部屋の奥に置いた爪とぎをバリバリ
(2)布団の上でけだるい顔
暖かくなったらきっと、お出迎えしてくれると信じています!

「P.W babies」どうですか~?かしぶちさんの曲、いいですよね!
【kawoossan】 2013/02/17 15:16
無題

アルバムについて
いつぞやはありがとうございました。
さすらう青春いいわ~。
ヤッホーヤッホーナンマイダも!
リョーメイさんの曲もスキなんです。
【わお】 2013/02/17(Sun)19:59 編集
わおさん
「さすらう青春」「ヤッホーヤッホーナンマイダ」いいですよねー
「スペースエイジのバラッド」の最後のナレーションは、鈴木兄弟のお父様です。
【kawoossan】 2013/02/18 12:52
無題
つーさんはお年を召して寒いと朝起きるのが辛くて寝っぱなし?
【たろさん】 2013/02/20(Wed)01:41 編集
たろさんさん
まさしくそうです!
でも、昨日の夜(というか本日早朝)、ばりばりツメといでみたり、
あちこちうろうろしたり、夜更かし。
そして、ようやく朝方布団に入ったと思ったら、一緒に起きて
うん○をお尻につけて床にずりずりしたり…。
【kawoossan】 2013/02/20 12:19
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog