忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「つーさんが寝てばかりいるからネタがない」 ≫ [1378] [1377] [1376] [1375] [1374] [1373] [1371] [1370] [1369] [1368] [1367]
下僕、朝起きる。
白猫様、布団の中でぐーぐー寝てる。
下僕、出勤前に、ご機嫌をうかがう。
白猫様、ぐーぐー寝てる。

下僕、夜、帰宅する。
白猫様、爪とぎの上でバリバリバリ。
下僕、白猫様を抱き上げて歌う。

「♪つーさんはっ!目が緑っ! ♪お腹がちょっぴりたるんとし~てるぅ~ 

たるんとし~てるぅぅ~」←オペラ調で歌いあげる感じ

白猫様、アホを見る目で下僕を眺めたあと、おもむろにご飯を請求。
下僕、遅い晩御飯、お風呂、ネットやらTV観賞。
白猫様、下僕の邪魔をちょっとして、こたつの上でぐーぐー寝てる。
下僕、布団に入る。
白猫様、すでに布団の中でぐーぐー寝てる。

昨日も、おとといも、その前も、その前々も。

ブログのネタが、なーーーーーーーーーーーい!




いえ、そんなことは…(もごもご)

もう少し、ワタシがつーさんと一緒の時間をつくるべきなんですよねー
遊んだりなんだりして、体力をつけていただかないと。


お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ


PR
無題
一緒の時間って大事ですよね。
私はリフと鬼ごっこで遊びましたv(自慢w
時間があるときはぜひともつーさんと遊んであげてください。
【りったんパパ】 2013/02/27(Wed)22:00 編集
りったんパパさん
鬼ごっこのブログ、拝見しました。
ジェラシーで今、ワタシの心に、鬼火が燃えておりますっ!
【kawoossan】 2013/02/28 12:36
無題
大丈夫!ネタがなくても写真だけのっけてれば!
【たろさん】 2013/02/27(Wed)22:24 編集
たろさんさん
はい。
でも、最近、写真も撮っていない…部屋が汚いので…反省。
【kawoossan】 2013/02/28 12:34
無題

猫ってホント寝てばっかりです~。

小学生の時に読んだ猫の本に「猫」と呼ぶ由来は、よく眠るからという説があると書いてました。

あっ昨日は良明さんの誕生日だったわ!
【わお】 2013/02/28(Thu)01:04 編集
わおさん
そうそう、ワタシもその由来に納得しています。
おまけにつーさんは14歳(推定)なので、さらによーく寝ます。
寝ている姿もかわいんですけどねえ~←飼い主バカ
良明さん、還暦イブですね(笑)とにかく、健康にだけは気をつけて欲しい!
【kawoossan】 2013/02/28 12:33
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
無題(返信済)
(06/17)
無題(返信済)
(06/12)
無題(返信済)
(06/11)
無題(返信済)
(06/08)
無題(返信済)
(06/07)
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
5 6 8 10
12 13 15 16 17
18 19 20 22 23 24
25 26 27 28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog