忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「つーさん夏の思い出」 ≫ [1796] [1795] [1794] [1793] [1792] [1791] [1790] [1789] [1788] [1787] [1786]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年の夏も、ぼちぼち暮れていく。

この夏のつーさんは。

処方食がお気に召さないのか、ちょっと痩せました。

むちむちですって?いや、体じゃなくて、顔を見てください。

グリーンカーテンのゴーヤーを攻撃、は毎年夏のお約束。



「つーさん城Neo」から三代目の「つーさん城・白鷺」にバトンタッチ。










































「つーさん城」導入後、見向きもされなくなった「ひんやりベッド」。

「ひんやりベッド」でぱっか―――――――ん、と
開いてもらいたいがため、下僕はまたたびで白猫様を謀ろうと画策するものの、見事失敗。









そんな夏の思い出を胸に、今年の秋は、どんな秋になるでしょう?


そうね。
だから、秋になったら年に二回の血液検査で病院ね。
またビビりまくって、診察台に肉球の形の汗を残すのね(苦笑)。

←ぜひ「ポチっとな」。にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
結局開いてはくれなかったのですか…?
リフも夏は食欲が落ちてかなりスリムになってたのですが、すでにムチムチしはじめていますw
つーさんの食欲の秋もそろそろ始まるのではないでしょうか?
セクハラし放題の季節はもうすぐですよ!ワクワク
【りったんパパ】 URL 2014/08/27(Wed)12:49 編集
りったんパパさん
開いてくれなかったんですぅうううううう(号泣)
熱中症を恐れて、エアコンをほぼ毎日稼働させていたのがいけなかったの?
それとも、「つーさん城」を撤去して「ひんやりベッド」だけ使えばあるいは…
仕方がないので、秋以降のセクハラのために、ご飯を食べてもらうよう頑張ります!

リフちゃんのむちむちボディに乾杯♪セクハラ最高!
【kawoossan】 2014/08/28 12:16
無題
こんにちは

つーさんの夏の陣

ゴーヤとの宿敵バトルも終了したんですね!

次は…

焼き秋刀魚の煙との我慢バトル

頑張れ~♪

【チロ】 2014/08/27(Wed)13:04 編集
チロさん
つーさん秋~冬の陣
(1)秋刀魚(今年は不漁のようですので、下僕が何度買えるか…)との戦い
(2)処方食ごはんを増量・むっちりボディ化→下僕のセクハラとの戦い
(3)お布団にもぐってかわいく寝る→下僕の顔を突っ込んで腹もふとの戦い

2014年後半戦も、熱い戦いが繰り広げられます!
【kawoossan】 2014/08/28 12:20
無題
その汗の手形が見たいわー。
うちも病院で言われたことあるよ。
汗で肉球びっちょりでーすって^_^
【たろさん】 2014/09/03(Wed)20:36 編集
たろさんさん
猫ちゃんもびびり屋さんですね!
診察台にしっとりした梅の花が咲き誇る、つーさんのびびりっぷり、
普段が威張りんぼなので、さらに笑えます。笑っちゃいけないけど!
【kawoossan】 2014/09/04 12:36
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog