忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「ねこタワー購入すべきか迷い中」 ≫ [851] [850] [849] [848] [847] [846] [844] [843] [842] [841] [840]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこは、上下運動ができるようにしておけば狭くてもOK、と聞きます。
つーさんの場合、クローゼットの上の段に飛びのって寝るのが常だったので、それでいいかなーと思っていたのですが、最近そこにあったお布団を整理したため、全くのらなくなってしまいました。

これは、窓辺にねこタワーを設置した方がいいのかしら?
でも、正直邪魔くさいなあ…ワンルームだし。
あと、ちゃんとのってくれるかなあ。そして一番大切なのが安全性。

うーん、悩む!


つーさん「そうねえ…それはやっぱり…」





器、じゃなくて、(重量級の)体重に耐えられるか、では…(ぼそっ)


つーさん「なんですって?」



い、い、いいえ!なんでもありませんっ!!!!

ねこタワーを設置している方、助言をいただけたらうれしいです。

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
読みました、ありがとう
popspace URL 2010/12/14(Tue)14:49 編集
popspaceさんいらっしゃいませ
つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます。
【kawoossan】 2010/12/16 19:47
無題
去年壊れてきて半壊状態。
新しいの買わなきゃですよ。
今度は縦長ですっきりしたデザインをと思っております。
体重に耐えれるやつね。
【たろさん】 2010/12/14(Tue)19:44 編集
たろさんさん
半壊状態とは、使い込みましたね!
成長に合わせて、デザインや耐荷重を考えて、ですね。
縦長だと、天井につっかえ棒がないと怖いでしょうか?
【kawoossan】 2010/12/16 19:50
無題
遊ぶ子は楽しいんでしょうね。

前に買ったことがあります。
でも使ってくれませんでした。
高かったのに。
団体に寄付しました。

お試しができるといいのにね。
また、クローゼットの上に乗ってくれるようにセッティングしたほうが安上がりかもしれません。
【びーママ】 2010/12/14(Tue)22:19 編集
びーママさん
そうですか、使ってくれませんでしたか…
そうなりそうな気がして怖いです。
クローゼットの上の段には、毛布をのせて、気持ちよく
眠れるようにしたつもりですが、お気に召さないようで。
そのうち、またのってくれるかなあ…
【kawoossan】 2010/12/16 19:55
無題
やはり器の大きなつーさん用のねこタワーは、
イナバの物置みたいに
100匹乗っても平気みたいな丈夫なものを用意しないとでしょうか。
安全第一ですからね。
【サム】 URL 2010/12/15(Wed)00:37 編集
サムさん
器(体積?)が大きいつーさんは、欲望も大きい!
しかーし、ワタシの財布は、小さい!
今年の下半期は出費が多く、年始はお年玉の準備やら
他にもめでたい出費がある予定で…
つーさん、頼む、もう一度クローゼットにのってくれ~!です。
【kawoossan】 2010/12/16 19:58
反対派
買って使ってくれなかったらショックだよね!昔猫用ベッド4000円で買ったのにヒロ使ってくれなかったんだ~ ちなみにいいつーさんの日の写真超~可愛いね!また例の街で忘年会やろうよ!
松某 2010/12/16(Thu)20:14 編集
松某ちゃんw
ヒロくんったら、カワイイ顔してイケズな仕打ち(笑)を…
猫ベッドは猫が使ってくれなきゃほかに使いようがないのにねえ。
いいつーさんの日の写真、カワイイ?ありがとう!
例の町のカエルの店で、忘年会やりましょう~
【kawoossan】 2010/12/17 12:27
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog