忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「ねこ様は、精神安定剤であり滋養強壮剤である」 ≫ [2151] [2150] [2149] [2148] [2147] [2146] [2145] [2144] [2143] [2142] [2141]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、年末に向けて、お仕事やらご家庭のもろもろやら授業やら、あわただしく忙しくなりつつあるのではないでしょうか?

ワタシは、年末年始のお約束、眼精疲労やら肩こりやら緊張性頭痛やらの身体症状に加え、
「毎年、いや、毎月のことながら、どうしてこんなに遅いんじゃあああ!!」
「予定をすでに大きく逸脱してますが、納期は変わらないだとぉ…(ピキッ)」
という精神的な荒廃も始まっております。


仕事があるのはありがたいことです。
だがしかし、どれだけ急いだとしても、物理的に可能と不可能があるということをだねえ……

はあ。
そんなことは客先は構っちゃいない。
頑張りましょう、頑張ってもらいましょう。

くたくたになりながら月に向かって吠える帰り道。
重たい体とささくれ立った心を引きずりながら、足取りもよろめく状態ですよ。

そんな時は、
「帰ったら、つーさんをもふもふして、あんなことやこんなことして……


↓ 妄想(ほわんほわんほわわ~~~~~ん)

おひざに乗ってきたつーさんがぁ~、油断してるところをぉ~




おひげをつかんで、指先ですり合わせてパリパリパリ~~!!

ふひひ~~~っ!!」

↑ 妄想終わり


あー、元気出た!早く帰ってつーさんと一緒に過ごそう!
とたんに足取りがしっかりしてくるのですよ。

これでも効かない重度の疲労困憊状態の時は、歴代のねこ様たちを一匹ずつ思い出して、楽しかった日々を反芻するのです。
すると、あら不思議!自然に笑顔が浮かんで来て、心も体もほっかほかに!

素晴らしき哉、(白)ねこさまパワー!
下僕は、下僕は、今日も明日も明後日も、ねこさまのために、ピシピシとわが身に鞭打って頑張りますっ!

ただいま!
さあ、つーさん!ご褒美の抱っこ&ちゅーをぉおおお!!!!





やっぱりこうなるかああああああああああ!!


←ぜひ「ポチっとな」。にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog