忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「光あれ!」 ≫ [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやっほ~!ついに光ファイバー導入!
ADSLと比べると、やっぱり速いねえ~
おまけにワタクシは過去、結構な長期間アナログ接続でした。

ぴー、ぴー、ぴー、ずがぁああああ~~~ぁ ずざぁ~~~~

ああ、懐かしいあの音。技術の進歩の速度には脱帽ですわ。

NTTのおじさんが部屋に入ってきた瞬間、光の速さで布団の間に入り込んで逃げた、超内弁慶のつーさん

つーさん「…そ、そんな昔のことは覚えていない」

ボギーかっ!おとといの話でしょうが。


つーさん「そんなことより、つーさんの素晴らしさを称えるブログをどんどんアップしたらどうなの?」




ハイハイ、了解しましたよ~

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
光って速いですか?
うちでは、インターネット動画をほとんど見ないので、いらないかな~なーんて思ってます。

ただ、今年スカパーどうなっちゃうんだろ~
jスポーツとソフトバンクの交渉が・・・決裂?
Yahoo動画で見るしかないのか・・・・。
【maam】 URL 2008/02/25(Mon)20:47 編集
maamさん
>光って速いですか?

ADSLよりは反応速度が速いですね。

>うちでは、インターネット動画をほとんど見ないので、いらないかな~なーんて思ってます。

私もyoutubeとかyahoo!動画(もちろん野球)をたまーに見るくらいです。
でも、光+ひかり電話にすると、通信費が少しだけ安くなる!
ということで導入しました。

>ただ、今年スカパーどうなっちゃうんだろ~
>jスポーツとソフトバンクの交渉が・・・決裂?
>Yahoo動画で見るしかないのか・・・・。

CSに加入できる資金力、ウラヤマシス。
しかし、ソフトバンクったら、鼻息荒いなあ~!
yahoo!動画はCMがうっとおしいし、CSで見慣れている人は
かなりイヤかも…
ワタシの場合、yahoo!動画様様といわないといけませんが。
【kawoossan】 2008/02/26 15:48
光ぅ〜
うみ
ひかる おおぞらっ
ひぃかぁ〜るぅだいいいちぃい〜

わ〜れらのい〜じを〜みっせて〜や〜れー

アレ?

(;´∀`) どうもこの歌を聴くと
かっ飛ばせータツノリっ! ってなっちゃうな。

光、早いスか?
【無一文字 隼人】 URL 2008/02/25(Mon)21:38 編集
無一文字 隼人さん
ワタシの場合、●カ大将サマを見るたびに

♪はらはらどっきり きがきでなーい 
いぇ~いいぇ~い 食べてしまいたい~

という、プリンだかゼリーだかのCMを思い出します。
アレはまだ、彼がアイドルだった頃…(遠い目)

>光、早いスか?

はい。結構サクサク動きまっせ!
【kawoossan】 2008/02/26 15:51
無題
おおおお!!
いいなあ~*^^*
快適??快適??快適??
(ごめん、うざったいねf^^;)

うちは、導入しないだろうなあ~・・・。
12Mから縮小しようとしてたし・・・(汗)
(忙しいから、すっかり忘れてるみたいですけれど(^m^;)
【まどやん】 2008/02/25(Mon)21:55 編集
まどやんさま
>快適??快適??快適??

今までイライラさせられた分、そこそこのサクサクでも
うぉ~~!快適じゃ~~!!ってな感じです♪
通信費が900円だけど安くできて、速度も上がって、良かったでーす。

>うちは、導入しないだろうなあ~・・・。
>12Mから縮小しようとしてたし・・・(汗)

おおお…いや~ん
【kawoossan】 2008/02/26 15:53
無題
光は早いですよね。
でも、人間の欲望はとどまることをしらないので、慣れてくるとPCのメモリとかも増やして、もっと早くしたいなどと思ってしまうようです。
あ~、お金貯まりません。
【アカオ】 URL 2008/02/26(Tue)22:47 編集
アカオさん
>でも、人間の欲望はとどまることをしらないので、慣れてくるとPCのメモリとかも増やして、もっと早くしたいなどと思ってしまうようです。

あっという間に光の速度が当然!という感覚になりました。
そして、ちょっとでも反応が遅いと、イラッとしているワガママさ…
いけませんね。

>あ~、お金貯まりません。

貯まりませんなあ…。
もう少しお金様にとどまっていただきたいものですが。
【kawoossan】 2008/02/28 01:50
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog