忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「半年に一度の血液検査2015年前半」 ≫ [1997] [1996] [1995] [1994] [1993] [1992] [1991] [1990] [1989] [1988] [1987]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ、つーさん!
健康で長生きのために、血液検査に行きますよー!
なーんて言ったら、秒速でどこかに隠れるので、何もないふりをして油断させておいて……
はい。






















だまし討ちでーす。
洗濯ネットをかぶせたら、あっという間にお怒り。

診察台の上では
獣医さん「大人しくていい子ですねー」
下僕「いやー、気が小さいんで固まってるだけです」
という、お約束のやり取り。

武闘派の片りんを見せたのは、待合室で診察結果を聞いているときに、隣にいたゴールデンレトリバーちゃんを「ふぅうううう~!!!」と威嚇。
いやいやいや、勝ち目ないから。無理だから。


体重:4.4キロ
最盛期は5.3キロですから、痩せてきました。
そして、一番の懸念、腎臓関係の値は。

BUN:20.6(基準値17.6~32.8)
CRE:1.7(基準値0.8~1.8)

ほっ。何とか基準値内。セーフ。
それもこれも、処方食のおかげですよ、つーさん。
文句を言わずに、処方食を召し上がってください!






















病院の匂いを取り除くべく、一心に身づくろいするつーさんです。
まだまだ、健康で長生きしてくれないと困るよ。


←ぜひ「ポチっとな」。にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

PR
無題
今日はベイスターズに完敗でした。先発した八木は5回5失点と炎上し、打線は久保に2安打に封じられてしまいました。昨日の雄平に続き、今度は守備の要の大引が負傷交代しました。厳しいですね。

今後はどのように打線を組んでいったらいいのですか?
【ともはる】 2015/05/04(Mon)21:43 編集
Re:無題
いやー、今日も負けましたね、あはは。
4点取っても5点取られたら負けですからね、あはは。
打てる人と打てない人がくっきり分かれているので、逆に打線を組むのが困難になってしまいましたね。
【kawoossan】 2015/05/05 22:12
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog