忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「夏は体調を崩しがちですねえ」 ≫ [2471] [2470] [2469] [2468] [2467] [2466] [2465] [2464] [2463] [2462] [2461]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーさん、昨日は右目、今日は左目が涙目。
本猫も気になるのか、前足や後ろ足でガガガッ、とかいています。
ちょっと腫れ気味。




下僕としても、柔らかいティシューで優しく拭くくらいしかできないのが申し訳ない。
早く治るといいね。

といっている下僕も、胃痛&腰痛&頭痛の「トリプル痛」達成!
やまーだてつと!に負けないぞ~ ←違う

みなさまも、ご自愛ください。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
うちの子はあごのところが皮膚病でかさぶたになったりしているのですが、薬を塗っても足でかくのでなかなか治らないのですよ。
うちも食べないフードは動物団体さんへ送りました。どこも同じですね。
ところで、私は長い人生で一度も頭痛と胃痛になったことがありません。腰は悪いけど痛くないし・・・で
なかなか人の傷みがわからないのですが、トリプルはきついでしょうね。どうぞお大事に。
【びーママ】 2017/08/04(Fri)19:53 編集
Re:無題
なんと!頭痛と胃痛未経験!!!
子どもの頃から頭痛持ちの身には、この痛み(痛み方にバリエーションあり)を味わったことがないというのは、うらやましい限りです。
ねこ様のあごの皮膚病、エリザベスカラーを付けたほうがいいのでしょうか。でも、ストレスになって逆に可哀想かなあ。とにかく早く治ることを願っています。つーさんの目は落ち着きました。
今日は涌井が楽天打線を手玉に取りますように。お互い、勝率3割台(哀)……
【kawoossan】 2017/08/05 12:16
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog