忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「強行採決に反対する白猫」 ≫ [2063] [2062] [2061] [2060] [2059] [2058] [2057] [2056] [2055] [2054] [2053]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーさんや。
なぜにあなたは、処方食のカリカリを素直に食べないのですか?

ワタシはね、意地悪であなたのごはんを制限しているわけではないんです。
つーさんが健康で長生きしてほしいからこそ!
愛情の証なんです!

だから、下僕のおかずであるところの「サバの水煮缶」を盗み食いするのは、金輪際、やめていただきたい!(ドン!)←机をたたいた音

昔は一発で飛び上がってた高いところも、最近は2段階で上るようになって、
「ああ、つーさんも年を取ったものよ…」
としみじみしていたのに、ですよ?

ちょっと油断したすきに、ポーンと、シンクの台に飛び乗ってガブリ、ですよ!(ドン!ドンっ!)←シンクの台をたたいた音

食欲に支配されたら、運動能力も回復するという、素晴らしきその野生の力!
つーさん、すごいわ♪

じゃなかった。

とにかく、いかーん!!

わかったね。

では、決を取ります。

つーさんは、「処方食のカリカリ」以外は食べないこと。

賛成の方はご起立ください。(下僕、立つ)



むむむ。


それでは、方法を変えましょう。

つーさんは、「処方食のカリカリ」以外は食べないこと。

賛成の方は挙手願います。(下僕、手を上げる)



むむむむ。

賛成1、反対1で、

本案は可決成立できませんっ!(泣)
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog