忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「白猫、下僕に世渡りを教える」 ≫ [1422] [1421] [1420] [1419] [1418] [1417] [1416] [1415] [1414] [1413] [1412]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーさん「上昇志向のつーさんですからして、天下取るわよ」








おお~
つーさん城の内側から、天守閣に這い上がる!
世知辛い世の中を渡っていくためには、努力・根性が大切。
それを、御自らの動きで、下僕に見せてくださるんですね!

さすがです、つーさん!!



「めんどくさいから、やっぱりやめた」










……
世知辛い世の中を渡るには、変わり身の早さが、必要なんですよね!

さ、さ、さっすが、つーさん!




←ぜひ「ポチっとな」。にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
出入り口にやっぱ毛がつくのねー。
【たろさん】 2013/04/17(Wed)18:44 編集
たろさんさん
掃除してもすぐに毛がくっつくので、ずぼらしてます(笑)
【kawoossan】 2013/04/19 21:53
無題
丸い穴からのぞいた後頭部をツンツンしたい!
なんだかダンボールの穴がセクハラ穴にしか見えません。
つーさんのふかふかなお腹に誘われますv
【りったんパパ】 URL 2013/04/17(Wed)21:15 編集
りったんパパさん
セクハラ穴ですが、猫パンチ&ガブガブの攻撃をよけつつ
セクハラをするのは並大抵ではありません。
しかし、困難にこそ挑戦するのが、ニンゲン!(キリッ
【kawoossan】 2013/04/19 21:51
無題

その穴からつーさんを触りたくなっちゃう♪

つーさんステキなお城に住んでいるんだな~。

世間を渡っていくには、変わり身のはやさが確かに必要かも!
【わお】 2013/04/18(Thu)00:46 編集
わおさん
つーさん城は、3R+屋上付きというゴージャス物件です!
この穴に手を入れるともれなく猫パンチを食らいます。
【kawoossan】 2013/04/19 21:50
無題
耳のポアポアがキュートですね!
【事務局A】 2013/04/18(Thu)08:38 編集
事務局Aさん
むふふ。ありがとうございます♪
リッチちゃんとユキちゃんの写真もまたブログにUP願います。
【kawoossan】 2013/04/19 21:47
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog