忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「白猫、依怙地である」 ≫ [1507] [1506] [1505] [1504] [1503] [1502] [1501] [1500] [1499] [1498] [1497]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も暑いですねー
扇風機大活躍中です。


つーさんや。
そんなに扇風機のそばじゃ、風が当たらないよ。もう少し離れた方が涼しいから。




いや、だから。そこじゃ風があたらないってば。
なぜ、戻る?
















これ、二代目白猫のちいこも、同じようにしてました。離しても離しても、近くまで戻ってきてたっけなあ。
なんでしょ?白猫の習性?
それとも、そよ風のような微風がお好みなのでしょうか?

←ぜひ「ポチっとな」。にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ




PR
無題
ボタンのとこに顔置いて寝るよー。
真下にいると少しだけ風がくるんかね?
【たろさん】 2013/07/27(Sat)22:01 編集
たろさんさん
やっぱり猫ちゃんも近すぎる位置にゴロン、ですか!
あんまりたくさん風を浴びるのはお好みじゃないのでしょうか、猫って。
【kawoossan】 2013/07/29 12:28
無題

昔いた猫はクーラーが嫌いでした~。

つーさんは扇風機の風がヤなのかな?

暑くてムーンライダーズを聴きながら、ぼぉーと「ライダーズのギタリストって誰だっけ・・慶一さんじゃないよな←爆」と考えて直ぐに良明さんが浮かびませんでした(良明さんごめんなさい!汗)

暑さヤバイです・・。
【わお】 2013/07/28(Sun)16:50 編集
わおさん
昔の猫は、ほぼ、エアコン嫌いでしたよねー。
キャットフードだって、鼻もひっかけなかったですし。
猫の生活も、文明の発達とともに変化しているということでしょうか。

いやーん!良明さんのことを、わすれないでくださいーいい!!
今日は、渋谷でガカンとリョウメイのライブでーす♪
【kawoossan】 2013/07/29 12:30
無題

渋谷のライブ行かれたのですか?
いいですね~♪
楽しかったですか?
私はあれから良明さんに申し訳ない気持ちで「Happy Life」を聞きましたよ。
~暑くてきっと~
【わお】 2013/07/29(Mon)21:10 編集
わおさん
行ってまいりましたよ~
落語家の立川こしらさんという方とご一緒だったので、ライブというよりは、
音楽漫談(失礼)のようでした。
たのしかったですが、もっと音楽を!もっと音楽を!!!
【kawoossan】 2013/07/30 12:37
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog