忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「白猫、偽りのダイエット」 ≫ [1217] [1216] [1215] [1214] [1213] [1212] [1211] [1210] [1209] [1208] [1191]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あら~?
つーさん、なにやらお顔がスリムになったよう…








去年の夏は、
→kawoossan「猛暑による食欲不振・夏バテが心配!体力が落ちないように、ご飯サービスよ!」

→つーさん、暑くて動かないけど、食欲落ちずもりもり食べる

→秋、見事な夏太りでむっちむち

→kawoossan「…こんなはずではぁ~~(悲嘆)」

なので、現在、ご飯はやや控えめ。
よしよし、それなりに、効果がでているのね。



オノレの手腕に、我ながらご満悦♪ な、ほくそ笑みを浮かべた


次の瞬間!!










ぐぁあああああああああ!
kawoossanの浅はかな自己満足、崩壊。

ま、つ~さんが夏バテしなきゃ、それでいいんです。ええ。

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題

ギャグ漫画のようなちゃんとオチがある写真に笑ってしまいました~。

つーさんステキッ。
最近のお気に入りのムーンライダーズはバックシートです。
なかなか言える人がいないのでついつい報告しちゃう(笑)

【わお】 2012/07/21(Sat)13:40 編集
わおさん
飼い主の欲目ですが、日々面白いし、かわいいし、怖いつーさんです。
10年以上一緒にいて、全然飽きない!ぐふ♪
「バックシート」、壮大な前奏、虚無的な歌詞、とにかくカッコいいですよね~
かしぶちさん、恐るべし。
【kawoossan】 2012/07/22 09:26
無題
そのたるんとなっているのは毛ですよね?w
上の写真が、お手手ナメナメの瞬間だと思うのですが、
ゲンコツの前のハーと息吹きかけのポーズに見えてはまっちゃいましたw
つーさんにゲンコされてみたいv
【りったんパパ】 2012/07/21(Sat)20:20 編集
りったんパパさん
>そのたるんとなっているのは毛ですよね?w

毛…に、に、にく…

ゲンコツポーズ(ホントは前手手の爪のお手入れ)は頻繁にやります。
ワタシも、ゴチンとゲンコツされたああああああああああああい!!
【kawoossan】 2012/07/22 09:15
無題
やっとブログ見れるようになったよーん。
つーさん痩せたと思ったら(笑)
【たろさん】 2012/07/22(Sun)23:57 編集
たろさんさん
祝・PC復活!
つーさん、多分、少しは、痩せたはずなのですが…ううううううう。
猫ちゃんは、夏バテ夏瘦せしてませんか?
【kawoossan】 2012/07/23 12:16
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog