忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「白猫、新天地を求める?」 ≫ [1608] [1607] [1606] [1605] [1604] [1603] [1602] [1601] [1600] [1599] [1598]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分のうちの猫様のかわいさは格別ですが、よそ様の猫様もまた、それぞれにかわいさ大爆発ですよね。
よそ様のブログなどを眺めては、

「きゃーemoji!」
「うほぉおお~emoji!」
「いやぁ~~ぁ~んemoji!」

などと、日々、顔面の神経を大崩壊させつつ自律神経のお洗濯をするワタシ。

その背後に、何やら殺気がっ!





















あ、あ、あの……

つ、つ、つーさんが一番ですよ、も、もちろん!!

よそ様の猫様ときたら、つーさんと違ってご主人に優しいわあ。

つーさんももっともっとkawoossanに優しくすべき!


とか全然思ってないし!!





あっ。
(つい本音が…)

つーさん「つーさんとしてもね、別にいたくてここにいるわけじゃないから…
他のご家庭の話を聞いてみようかと。条件面とかいろいろと考えさせてもらいたいし」





ごーめーんなさーぁああああああい!

イケズ:優しさ 1000:1 でいいですから~~!

トイレ掃除の速度と頻度を1.5倍にしますから~~~!

その他、誠意を見せますからあああ!!



















うっ…

マーくん、どうなる、メジャー移籍!
つーさんは、kawoossanの生え抜きとして、監督手形まで渡します、つーさんの提示の条件、呑みます(涙)。

その代り、
ポスティングも、FAも、トレードも行使しないでください~~~!!



←ぜひ「ポチっとな」。にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
それだけ尽くしていれば、そのうちきっといいことがありますよ。
うちもリフが最近一緒に寝てくれますしv(単に寒くなったからだと言ってしまえばそれまでですがw
つーさんと一緒に猫動画を見たりしますか?
うちはリフがよその猫ちゃんの声に過敏に反応するので、リフがいない間にこっそり見てますw
【りったんパパ】 URL 2013/12/18(Wed)19:04 編集
りったんパパさん
箪笥の上にちょっと置いたワタシのセーターをのっとって寝ていたつーさん。
「猫侍」という超絶かわいい白猫が出てくるドラマを見ながら、
ちらりとつーさんをうかがうと、画面の方向を凝視していました。
「むむっ!なかなかの猫ね。でもつーさんには負けるけど」的な感じでしょうか。
つーさんとyoutubeやテレビで猫様動画を見ると、結構気にしますよ~
リフちゃんはやっぱり耳ざといというか、音に敏感なんですね。

【kawoossan】 2013/12/19 12:29
どうしよう

日記の内容とは違うのですが、誰にも言えずにここに来てしまいました。

ごめんなさい。

かしぶちさん本当に好きでした。

早すぎるよ…
【わお】 2013/12/20(Fri)14:56 編集
わおさん
頭の中でずっと「砂丘」がわんわん鳴っています。
どうしたらいいのかわからないです。
【kawoossan】 2013/12/20 17:43
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog