忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「白猫、証拠を残すもしらばっくれる」 ≫ [1781] [1780] [1779] [1778] [1777] [1776] [1775] [1774] [1773] [1772] [1771]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前にもブログに書いたような気がしますが…

今朝、目覚めて、ふとふとんを見たら(ダジャレではない)、シーツの上に、証拠の品。
つーさんのトイレ砂(流せる紙製のペット)がひとつ、ころんと。

つーーさんっ!
あなた、まーた、下僕のシーツの上で、トイレに入った直後、お尻ずりずりしたわねっ!
洗濯したてのタオル地のシーツ、そりゃ、ずりずりしたら気持ちがいいでしょうよ。

しかーし!
ずりずりされる下僕の身になんて考えてみてくださいよー
今回は足の方だったからまだセーフっちゃあセーフだけど、頭の真横にトイレ砂&茶色い線を発見した時の衝撃たるや、アナタ!(涙目)




全く人の話を聞いてない―――!!



…下僕は黙って、シーツの洗濯をするのでした。


←ぜひ「ポチっとな」。にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
私は、あんまり気にしないと思うわ。顔の横にあっても。
悟っているわけではなく、あきらめの境地でしょうか。
淡々と洗濯するのみ・・・
【びーママ】 2014/08/14(Thu)00:18 編集
びーママさん
ああ、びーママさんのような境地に到達したいものです。
どっちにしろ、シーツを取り換えなきゃいけないんですけどね。
昨日の夜、換えたシーツの上で再びずりずりされました☆
また洗いました。
【kawoossan】 2014/08/14 12:22
無題
枕元のずりずりは、私も臭いて気づきました。自分で綺麗にしなくても良い!ってことなのですが、これは家ニャンコの知恵なのですね〜。
お気持ちよ〜くわかります。
【事務局A】 2014/08/14(Thu)18:27 編集
事務局Aさん
Aさんのお宅にも下手人(失礼)が!
柔らかくてズリズリしたら気持ちのいいものがあったら、当然する!
っていうのが猫たちの言い分でしょうがねえ…
おっしゃるとおり、生活の知恵というか、家猫ならではの賢さ。
でも!毎日シーツを洗濯する下僕の身にもなって!
【kawoossan】 2014/08/15 08:13
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog