忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「白猫にみかん、そして、白猫大変化」 ≫ [1615] [1614] [1613] [1612] [1611] [1610] [1609] [1608] [1607] [1606] [1605]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柔らかさといい、白さといい、びろ~んと伸びることといい、「餅」の親戚としか思えない、わが白猫つーさん。
正月には欠かせない「白猫にみかん」のお鏡状態を、先日のブログでもご覧いただいております。

こちらは、過去のお鏡状態。





どうみても、「餅」!

しかし、餅だけではないのです。化ける化ける。いったい、白猫の正体って、なんなの!?

過去の画像データから。

某公共放送で子供たちに愛された、某キャラ?





某中部地方・某万博のテーマキャラ?








いまだにバブル臭を漂わせているギョーカイの人?




















高校ラグビーといえば21世紀も「スクールウォーズ」なのでしょうか?
高校サッカーと比べるといまいち地味ですよねえ。実はルールもよくわからない。







バー●ツーサンです!
バー●パパは、いい人(いいお化け?)ですが、バー●ツーサンは極悪非道です。





そして、密かに素晴らしい出来だと思っています。
これ、見事だと思いませんか?




はい。
白猫の大変化、お楽しみいただけましたでしょうか?
多くが下に重心のあるむっちり系という共通点が。いいのか悪いのか?もちっとダイエットさせるべきか?

なーんて言ってますが、こうやって白猫で遊ぶのたのしぃい~~!!
うひひひひひ~~!!





無理。

←ぜひ「ポチっとな」。にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題

遅ればせながら
あけましておめでとうございますm(__)m今年も宜しくです!

絵上手いですね!

バブルのギョーカイ人ツボでした~

つーさんカワイイ♪
【わお】 2014/01/09(Thu)13:56 編集
わおさん
本年も白猫とワタシをよろしくお願いします。
ギョーカイ人、ワタシも渾身の出来だと思っています(笑)。

まだ引き続き、ライダーズの曲を聴けていません。
慶一さんのブログとツィッター、ご覧になりましたか?
慶一さんの受けた衝撃と哀しみのほどが察せられて切なくなります。

【kawoossan】 2014/01/10 12:27
無題

慶一さんの読みました。
さよならを言うのは覚悟がいるよね。

ムーンライダーズまだ聴けてないんですね…

ある日ふと聴けるようになると思います。

今回の出来事でホントにムーンライダーズは私の血と肉になっていると痛感しました。
【わお】 2014/01/12(Sun)01:36 編集
わおさん
山ほどライダーズのCD、DVD、VHS(苦笑)、そして「Ciao!」のLP。
Blue-layもプレイヤーを持っていなかったくせに買ってあります。
今日、Blue-layプレイヤーが届きました!
でも、まだ、聴けないし見られないと思います。ダメだなあ。
【kawoossan】 2014/01/12 12:18
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog