忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「2010年、年末のご挨拶」 ≫ [857] [856] [855] [854] [853] [852] [851] [850] [849] [848] [847]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年も残すところ2日となりました。
今年も白猫つーさんと、下僕のkawoossanをお引き立ていただき、ありがとうございました。

皆様の2010年は、どんな1年でしたでしょうか?
ワタシは、今年は波乱もなく過ごせた1年でした。
ただし、コケたりぶつかったりが多かった!いい大人なのに…
来年は、足腰をもちっと鍛えないといけないのかもしれません。

2011年も、つーさんのいけずっぷりをぼやきながら、しょーもないブログを細々と続けていく所存です。
遊びに来ていただけるとうれしいです!

ちなみに、今日12月30日は、つーさんと出会った記念日なのですが…



態度、でかっ!
初めて会ったのは、実家のこたつの中なのですが、8年で中から上へ下剋上。

最初はね~、お互いに遠慮がちだったんだけどね~。
いつの間にか、下僕になってたワタシ。





くぅう~!
たまらん!やっぱり、


つぅううさあああああん、


あぁいしてるぅう~!!
うぅうぅ←エコー


皆様、よいお年を!

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
2010年はつーさんに出会えた記念の年になりました。
来年も素敵なつーさんを楽しみにしています。

つーさんのラブリーな肉球を見られたので、良い年が迎えられそうです☆
kawoossanさん、つーさん、来年もよろしくお願いします♪
【にゃんみ】 2010/12/30(Thu)17:04 編集
にゃんみさん
あけましておめでとうございます。ご挨拶が遅れまして失礼しました。
猫好き&燕好きの同士、にゃんみさんのコメントは嬉しい限りです。
2011年も、何卒よろしくお願い致します。
燕・優勝!!!!つーさん、優しくして~!!!!
【kawoossan】 2011/01/07 12:33
無題
つーさんの下僕として来年も甲斐甲斐しく働いてくださいませ。
コケないように、それと、靴下は左右別のをはかないように、足元注意!
いつも楽しみにしています。来年もよろしくおねがいします。
そうそう、贔屓チームが優勝しますように!
【びーママ】 2010/12/31(Fri)00:19 編集
びーママさん
あけましておめでとうございます。ご挨拶が遅れまして失礼しました。
2011年も、下僕として努めます。気合い十分!!ファイト一発!
あの時の靴下(のかたわれ)を本日はいております。
ちゃんとそろってます(笑)
今年こそ!日本シリーズで対決しましょう!
ロッテはメジャーやFAで戦力が減りましたが、新しい力がどんどん
台頭しそうですね。それもまた楽しみですね。
【kawoossan】 2011/01/07 12:38
無題
最後にかわいいしゃしんじゃない。
つーさんって実家にいたの?
こたつの上の台は?

来年もよろしくお願いします。
お互いとお互いのニャンちゃんが健康でいい年でありますように。
【たろさん】 2010/12/31(Fri)00:55 編集
たろさんさん
あけましておめでとうございます。ご挨拶が遅れまして失礼しました。
つーさんは、実家近くの畑に落っこちていた(野良、ともいう)のを
かっさらいました。ぐふふ。
今年もつーさんともども宜しくお願いします。
熱は下がりましたか?猫ちゃんにもよろしくお伝えを。
【kawoossan】 2011/01/07 12:40
無題
ごろんはたまりませんな~v
肉球開きもたまらない!
2011年もつーさんの活躍期待してますね!w
よいお年を
【りったんパパ】 2010/12/31(Fri)17:34 編集
りったんパパさん
あけましておめでとうございます。ご挨拶が遅れまして失礼しました。
本年もお互い、白猫に対するふかーぁああい愛を持ち、健康で過ごしましょう。
肉球を開くのは反則です。かわいすぎるのです。かわいすぎだあああ!!!
【kawoossan】 2011/01/07 12:41
無題
明けましておめでとうございます!

つーさんの肉球、たまりませんねぇ~。
2011年も色んなつーさんのいけずっぷり楽しみにしています。

そして、今年こそスワローズのセ・リーグ制覇、CS進出、日本一を目指して一緒に応援頑張りましょう!

今年もよろしくお願いします^^
【サム】 URL 2011/01/04(Tue)00:05 編集
サムさん
あけましておめでとうございます。ご挨拶が遅れまして失礼しました。
本年も、三姉妹ちゃん&パパさんママさんの楽しいブログを拝見するのを
楽しみにしています。
今年は、ヤクルトスワローズ、優勝!!!!青木がメジャーに行く前に、
宮本が引退する前に、なんとか、なんとかあああ~~!
【kawoossan】 2011/01/07 12:43
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog