忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「チームスローガンは、「譲り合いのこころ」ですか?」 ≫ [1455] [1454] [1453] [1452] [1451] [1450] [1449] [1448] [1447] [1446] [1445]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は、センター争い、ショート争い、正捕手争いが熾烈という開幕前からの話でしたが、

怪我しました! エラー連発でーす! 守れるけど打てないよ~

そして実は、ファースト、セカンド、サードも

打てないから守れないのか、守れないから打てないのか、それが問題だ

熾烈ってポジションの「譲り合い」がかよっ!

おまけに、勝てそうな試合も、相手チームに譲る事がしばしば…

2013年チームスローガンは、
×「心をひとつに ALL FOR WIN」

○「美しき譲り合いのこころ」


さすが謙譲の美徳、日本人の鑑…って、こらああああああああ!


はい、ヨタ話はここまで。



小川監督、ついに大ナタを振るいました。
上田、浩康、調子を整えて戻っておいで、待ってます。

さっそく、上がってきた山田くん大活躍で喜ばしいです。ショートよりセカンドの方がいいのかな?
若い力の台頭は、ベテラン好きのワタシとしても望むところです。脅かせ、先輩たちを!

若い力といえば、小川くん、石山くん、ありがとう!んもう、頼もしい限りですよ!!
頼むからこのドラ1、2コンビに呼び名をつけるのはやめようね。

ex.「ドラ一四兄弟」→「長男」以外、どこいった?
「タナバタ」→「僕たち、戸田で巡り合うことになりました!」って、おい!


さて、今日は悲劇の左腕、打線見殺しの男、八木くん。
いい加減、打線は、援護してあげてくださいよ。中継ぎ・抑えはきっちり仕事してあげてよ。
可哀想すぎるでしょ、本当に。


にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog