忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「ハタケのHRが効いたぜ 新垣2勝目おめでとう」 ≫ [2035] [2034] [2033] [2032] [2031] [2030] [2029] [2028] [2027] [2026] [2025]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

T-岡田にツーラン打たれた時は、
「まーた新垣は勝てないのか?」と嫌な予感がしましたが、
なんとかなりましたねえ。
それもこれも、ハタケのソロHRで1点取っておいたおかげです。

新垣はなんだかんだとローテを守ってくれている。ようやく結果につながって良かった良かった。 2勝目おめでとう!




次のカード、西武戦では山中が先発として登板予定とか。
慶三は1軍にいるし、後は日高だな。
投手層が分厚いSBだから厳しいけど、頑張れ。


ところで、今日戸田は館山が先発予定だったそうなのですが……
単に登板日が変更になっただけならいいけれど、情報がないのでちょっと怖いです。


PR
無題
こんばんは

館山は交流戦明けに一軍合流みたいな話もありましたが…
無理してほしくないですね。

自分的には、8月位で良いと思いますがね。
【チロ】 2015/06/11(Thu)00:39 編集
Re:無題
サンスポ23日、ニッカン28日、どちらかで登板予定だそうですが、
嬉しいけれど、心配で、一刻も早く投げる姿を見たいけれども、
時期が早すぎて問題が起きないか不安で、というファンの複雑すぎる心理。
由規も同じですが(彼は、5月以来投げていないそうで、また心配)。
【kawoossan】 2015/06/12 12:20
無題
ヤフーのヤクルトの記事に付いた興味深いコメントをご紹介します。

「真中監督が目指す『選手が自分で考えてプレーする』野球がチームに浸透したな。今日は真中チルドレンがフィールドで躍動してたね。」

どう思われますか?
【ともはる】 2015/06/11(Thu)12:41 編集
Re:無題
現状で、自分で考えて動けている選手がたくさんいるとは思えません(苦笑)。
でも、それができないと優勝や日本一など無理でしょうね……
【kawoossan】 2015/06/12 12:21
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog