忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「バレンティン様、ごめんなさい。CS二戦目」 ≫ [2135] [2134] [2133] [2132] [2131] [2130] [2129] [2128] [2127] [2126] [2125]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/14の第一戦で隣に座ったお兄さん(から揚げごちそうさまでした)、ワタシたちはバレンティンにごめんなさいを言わないといけませんね。

「バレンティンがブレーキになってますよ(怒)」
「そうそう、真中は何でスタメンで起用するのか、と(怒)」
「シーズン中もヤツなしで勝ち上がったんだから、使わなくてもいいですよ」
「代打に回すべき、ちょうど人材不足だし!」

第一線は打線がつながらず、投手もピリッとせず、おまけに一塁側なのに!近くの巨人ファンが大喜びしていたので、お互いに相当イライラ。

7回、おれんぢチームの「♪なんちゃら込めて~」が流れたとき、思わず「(ぼそっ)うるっせー」と口走ったワタシににやりと笑って声をかけてくれて、それからいろいろと談義になり、先ほどのバレンティン評でした。

そして昨日、打順が下がったバレンティンが、ようやくチームバッティングをしてくれました!
お兄さん!やりましたね~~!!

記事によると、宮出の声かけが気持ちを変えるきっかけになったんですね!
わーい!
選手時代からワタシのひいきの宮出。
有能なコーチ陣のなかでイマイチ情報が伝わってこない彼ですが、兄貴分的な存在で選手を支えていることがわかりました。

ブルペンではイマイチだったらしいライアンですが、ムーチョとピンチを乗り越えて、見事8回無失点で勝ち投手。ありがとう!
ヒーローインタビューで、「熱いコメントなのにテンション低め」というライアン節を堪能しました(笑)。あと、バレンティンの「アシタガンバリマス」もね。

さて、今日は雨。雨だけならそう心配はしていない雨男・館山ですが、気温が低いままっぽいのが不安。血行障害ですからね。
先発予定の甥っ子は、神宮でからっきしだったとはいえ、短期決戦はシーズンの成績が当てにならないことも多々ある。昨日のマイコラスしかり。

今日お誕生日の川端、目覚めた山田、打点の鬼・ハタケで、またしっかりと点を稼いで打ち勝ちたいです。
それから一番・上田がなあ……守備・送球はすばらしいのだけど、もちっと塁に出てよ。
応援歌もほぼ「足」のことしか言ってませんが、塁に出ないと「足」を見せられんし風にもなれんぞ(笑)。

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
無題
優勝おめでとう〜!!
【たろさん】 2015/10/18(Sun)02:04 編集
Re:無題
ありがとうございます~!
ホークス強すぎで怖いです~~!!
【kawoossan】 2015/10/18 21:11
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog