忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「三タテ?館山が三人ってこと?」 ≫ [1539] [1538] [1537] [1536] [1535] [1534] [1533] [1532] [1531] [1530] [1529]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

館山が三人もいたら、優勝・日本一しかできないでしょ~
ってことは、ヤクルトが強いって意味?

ぬはははははははは~~



……はあ。


7人の投手が投げて、失点していないのが1人だけって、どういうことでしょ。
今年は、ライアン以外のやる気スイッチがONになることは決してないのか?







打撃が良くても、ホームランの記録を塗り替えても、
「一緒や!打っても!!」という声が聞こえてきます。


どうしたことだろう。
何がいけない?
投手コーチ?トレーニング方法?選手の意識?継投?

大体、「ドラ一四兄弟」が誰一人として一軍にいないって、どういうことなんだよ!!
ついこの間までは、投手王国だったはずなのに…

小川監督は1年契約だし、おそらく小川監督の律儀な性格から、この成績の責任を取っておやめになるでしょう。
となると、次の監督の下で、新しいチームを作らなきゃいけない。
フロントは、荒木コーチを推していたけど、この体たらくでは、もしかすると、伊藤コーチも含めて、首が涼しいかも。
でも、逆に、投手再建のために、投手出身の監督を!なんて声が上がるかもしれませんが。
(小川さんだって投手経験あるのになー。なんといっても甲子園優勝投手!)

どうする、どうなる、燕チーム!

もうすでに、ストーブリーグに頭が向かってるって、哀しい。まだ8月なのに。

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
無題
またまたご無沙汰しております。
我がスワローズ、いつになったら勝率4割到達できるのでしょう。
勝率3割って、はぁ~・・・。
そりゃあ、まだ暑くてもストーブリーグを考えてしまいますよねぇ。
【SAM】 2013/08/30(Fri)23:31 編集
サムさん
相変わらずの負けっぷりですね。個人成績しか希望がないってどうでしょう!
宮本の花道を飾ろうという気概はないのか!!!!!
【kawoossan】 2013/09/03 07:21
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog