忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「中畑監督(苦笑)」 ≫ [1070] [1069] [1068] [1067] [1066] [1065] [1064] [1063] [1062] [1061] [1060]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よそ様のチームのことながら……そりゃないぜ。

高田GMの操り人ぎょ…
もとい、高田GMの構築するチームに異論を唱える頭のな…
もとい、高田GMの構築するチームを素直に運営する監督。

読売の先輩後輩として、最適なんでしょうねー
でもねえ。
横浜ベイスターズ、なんですよね、そのチーム。
せっかくの仕切り直しのチャンス、ベイスターズOBを選んでもいいのに。

そうはいっても、高田さんは強い日ハムを作った剛腕GMですからね。
1年目は無理でも、数年後には常勝軍団に育っている可能性もあります。
お手並み拝見。

でも、村田は巨人に移籍するんでしょうね。
なんだかなあ…FAは選手の権利ですけど、心から残念です。

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

PR
無題
工藤が監督かと思ったけど話しなくなっちゃたねー。
中畑は行かないんじゃないーとかおもっちゃったりしてね。
よそに首脳陣として行くとしても巨人にごあいさつ伺いに行くのかしら?と思っちゃうわ。
【たろさん】 2011/12/07(Wed)15:46 編集
たろさんさん
読売OBの絆は何かと固くてめんどくさそうです。
しかも、いまだに「球界の盟主」とか思っちゃってる人も多そう。
ま、工藤も読売OBなワケですけど。
【kawoossan】 2011/12/08 12:28
無題
高田さん・・・ヤクルトの元監督でも
ありましたねw

1度はCSに導いたんで、横浜・・
影ながら応援しときます^^

村田の事は・・残念ですよね。
巨人より先に、横浜が優勝したら

スッキリすんのになーw
【ゆっち】 2011/12/07(Wed)23:32 編集
ゆっちさん
ベイスターズの問題は投手力だと思うのですが、高田さんは
そんなこと100も承知だと思うので、どうなるかお手並み拝見ですね。
ベイスターズAクラス(優勝は渡さない!)、某オレンヂBクラスなら
面白いですよね~(腹黒)
【kawoossan】 2011/12/08 12:23
無題
高田GMに中畑監督、
どうなんでしょうね。
工藤のプレーイングマネージャーなんかもどうかなとちょっと期待していたんですけどね。
やっぱり村田も巨人に行っちゃうんですかねぇ。
最近のサブローやら高橋信二見ててもなんとも思わないのでしょうかねぇ。
【サム】 URL 2011/12/08(Thu)22:04 編集
サムさん
新井もでしたが、村田は「優勝争いがしたい」らしいんで、
争いだけさせてあげて、優勝はお預けで(苦笑)
巨人のサードって、小笠原や亀井でしたっけ?外国人選手は
首になったんでしたかねえ。
【kawoossan】 2011/12/09 12:35
無題
先ほど仲良しさんのブログみたら、中畑の会見の第一声、
「これもひとえに、私の人気かなと思います」って言ったって書いてあった。
人気あるかー?と大爆笑しちゃった。
【たろさん】 2011/12/11(Sun)00:24 編集
たろさんさん
中畑の発言、受け狙いなんでしょうが、いかんせんセンスが古い、くどい。
50代のおっさんたちには受けるでしょうが、さぶっ!って感じですわ。
【kawoossan】 2011/12/11 19:01
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog