忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「単独首位!!!!!」 ≫ [1982] [1981] [1980] [1979] [1978] [1977] [1976] [1975] [1974] [1973] [1972]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たとえ、瞬間風速だとしても、今、この瞬間は。
明日の試合が終わるまでは、

首位だあああああああああああ!!

何年ぶりでしょ?うひひひ~

ライアン、ありがとう。パーフェクトおしかったわー。


自らタイムリーもお打ちになり、それが結果的に勝利につながったという。
石山や杉浦は、よーく見習うように。
ヒット打てとは言わないから(本当は打ってほしい)せめてバントはできるようになろう。

久々に「3点」なんて大量点取ったので(皮肉ではない)、汗出てきましたよ。
不振の雄平、山田が打ってくれてほっとしました。これで調子を上げてくれればいいな。


にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
無題
エース小川で勝ちましたね。嬉しいです。打線はなんとか3点とってくれましたね!

ただ大引選手の小川の完封を消すエラーはなんでしょうか?守備を買ってわざわざFAで獲得した選手があれでは困りますね。小川は去年の飯原といい、大引といい野手に足を引っ張られてかわいそうです。今後、大引はどのように起用するのがよいと思われますか?
【ともはる】 2015/04/18(Sat)12:17 編集
Re:無題
大引の打てなさ加減は、想像以上でしたよね、あはは。確かに失策も思ったよりも多いし。
彼を下すとなると、森岡か今浪となりますが、正直言うと、3人とも帯に短したすきに長し、かな。攻撃面を重視するなら森岡でしょうが、真中の起用が大引なのは、守備を第一に見ているということでしょう。大引は森岡のように代打枠では使えないし、現状の起用でいっていいと思います。
【kawoossan】 2015/04/20 12:58
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog