忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「夢にまで見た完封&山田復活!」 ≫ [2086] [2085] [2084] [2083] [2082] [2081] [2080] [2079] [2078] [2077] [2076]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手首を立てろ!


高津コーチが山中にアドバイスしたように、白猫コーチは身を挺して教えてくださった。
そうそう、これでワタシも、コントロール抜群のサブマリンに……

ならへんがなー!!←のりつっこみ

山中様、最高です!

待ってた完封勝利!


巨人を3タテして波に乗る広島、しかも先発は黒田で、あちらさんはノリノリ。 
そこをいきなりスパーン!と、どつき倒したみたいでショックが大きいでしょう。(ニヤリ) 
カードの頭の勝ち方としては素晴らしく効果的、ふっふっふー。

ここ最近(最近でもないな)、ふがいない投球の続く先発陣。
ようやく完投で完封勝利、なおかつ負けなし6連勝という、最高の先発投手が現れたわー。
大崩れしない、修正能力がある、あちらの早打ちにも助けられたけれど、無四球で無駄球が少ない。 理想の投球内容ではないですか。

去年はこんなに活躍してくれるとはまーったく思っていませんでした。
敗戦処理か中継ぎなのかなーなんてぼんやりと。
すみませんでしたっ!!

打つ方も、ようやく山田先生がトンネルを抜けてくれました。
やっぱり山田が打たないと!
黒田からのスリーランは完璧でしたね。見てる方も気持ち良かったけれど、打った方はさらにさらに気持ち良かったでしょう。調子に乗ってしまえ!

ハタケの打点と、さりげなくいいところで打つ大引。この二人は後半戦、大崩れしませんね。こういう選手がいてくれると、心強いです。
問題は、雄平&悠平だな。君たちは、波がありすぎ。もう少しケースバッティングができると得点力がさらに上がるのに……

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog