忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「彼が野球をやっている姿を見るだけで…」 ≫ [1934] [1933] [1932] [1931] [1930] [1929] [1928] [1927] [1926] [1925] [1924]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンスポの写真
投げて、捕球のために全身を動かして、1塁カバーのために走って……

ブルペンだと、基本、投げるだけじゃないですか(いや、彼の場合、投げられるだけで快挙だったんだけど)。
でも、投げて、守って、野球というゲームをしている彼の姿に、写真なのに胸が熱くなるよ、おばちゃんは(涙)。
由規ぃいい~!

でもな、君の場合は、まず今日明日と「違和感」なり「痛み」が出るかどうか、そして次の登板ができるかどうか(可能ならば、イニング延ばして)までが、遠足です!
いや、遠足じゃなくて1回転ですから、まだまだ油断はしてませんよ、みんな。

不吉な知らせがないかどうか、ファンはしばらくの間、ドキドキしながら待たなきゃいかんという、この辛さ(涙)。
嫌な意味で怪我人慣れしている燕ファンも、由規と館山の動向には胸がつぶれる思いではないかと。少なくとも、ワタシはそうです。

さて、真中スワローズの1勝。
ファイターズは主力の中田や陽を欠いている状態なので、手放しには喜べませんが、勝ったことは勝ったので、喜びましょう!
もうひとつうれしかったのは、増渕の登板。トレード以来、ほとんど1軍に呼ばれていない彼をひそかに心配していましたが、山田を打ち取るなど状態が良くなってきたみたいで、今年は札幌でバリバリ投げることを願います。

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog