忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「石山くん頑張りました!チームの順位?ふっ(笑)」 ≫ [1724] [1723] [1722] [1721] [1720] [1719] [1718] [1717] [1716] [1715] [1714]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弱いんだから

最下位になるのは当たり前~~~









でも応援するけどね。ふん。

石山くん、5回1失点ですか?今季初の先発として、十分な結果ですよー。
今後は先発としてローテ入りですかね。
これから勝つときも負けるときもあるでしょうが、同期のライアン小川くんと切磋琢磨して先発の柱になっていって欲しいと思います。

でも、イシカータンはまだまだ若いもんに負けないで…それから、館山も。

さて、「某内野手はエラーをして懲罰交代させられたのに、某外野手はそうじゃない。ひいき起用だ」云々の声が聞こえてきますね。
うーん。難しいですね。確かにそういう風にも取れますね。

某内野手…ええい、面倒くさい、今シーズン、懲罰交代させられたのは、森岡と川端でした(ほかにもいたっけ?)。なぜ、エラーを繰り返す上田はそうじゃないのか、と。

森岡は選手会長、川端は主力選手。会社でいえば部長とか課長クラスの彼らは責任を取らされ、ペーペーの社員である上田は、おとがめなし(ミーティングで叱られていることを信じたいですが)。
一般企業だと、こういうことってよくあると思います。

でもねー。プロ野球選手はチームに所属しているけれども、個人事業主でもあるわけですからね。フリーの人間が何かやらかしたら、仕事がこなくなるものですよね。

問題は、小川監督が「厳しくする」「鬼になる」と言い続けながら(去年も言ってたね)、鬼になりきれないところか。
自分のやり方で采配も起用もする!チームの勝利と選手の育成を兼ねているんだから、平等はありえない!と言ってしまえばいいのに。

やるやる詐欺的な発言が、余計にファンの反発を買うところもあるんじゃないかなー。


にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
無題
ツーさんの写真が凄い!
決定的瞬間?
片耳下がってるし。
【たろさん】 2014/07/03(Thu)22:33 編集
たろさんさん
この写真、悪い顔してますよねー(笑)
われながら素晴らしい瞬間を激写できたと自負しております。
【kawoossan】 2014/07/04 12:18
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog