忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「試行錯誤のオーダー機能せず エース試合をつくれず」 ≫ [1230] [1229] [1228] [1227] [1226] [1225] [1224] [1223] [1222] [1221] [1220]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
















ミレッジは、今までの実績を見てもわかるように、1番で使うのがベストだと思うんだけど…
足を見込んで比屋根を1番にしても、出塁の可能性が限りなく低いから意味ないんじゃ…
川端はしばらくスタメンを外した方がいいのでは。当たっている森岡をサードに使うのはだめなの?

試合前、スタメンを見て感じた違和感、当たってしまいました。
でも、今いるメンバーで少しでもいい形を作らなきゃいけないんだ。
結果を見ると、ミレッジ・畠山・川端の3~5番が機能していませんね。となると、せめてこの3人を続かないようにする?
改めて、前半戦はバレンティンに依存していたんだなあと思い知らされます。

それにしても一番の問題は、石川。
一体どうしてしまったのか。映像を見ていないし野球経験のない素人なので、果たして彼のどこに問題があるのか、わかりません。
コントロールなのか、球のキレなのか、それとも体調なのか、滑りやすい統一球の影響が今になって顕在化したのか、さしもの彼も11年分の疲労がたまっているのか。
何にせよ、一度くらいローテをとばして休ませるのもありかもしれません。

明日は七條先発だそうですが、阿部や、戸田にいる一場や加藤、中澤と、どんどん試しましょう。
正直、現状、誰が先発してもそう大差ない。あはは。
代わりが投げている間、石川や館山を休憩させて、CSに備えよう!←CSに進む気か!(セルフ突っ込み)


個人的には、宮出がタイムリー打ってうれしかったわん♪
チーム状態が悪いと、ファンもおそらく選手も個人成績に走っちゃうのよね。
よろしくないと思いつつ…

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog