忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「連敗ストップ!もらった勝利でもOK」 ≫ [2262] [2261] [2260] [2259] [2258] [2257] [2256] [2255] [2254] [2253] [2252]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽天の自滅で勝たせてもらったみたいなもんですが、1勝は1勝じゃ~~~!!!



また先発に勝ちがつかないとか(甘いかも知れんが、新垣頑張った)、ノーアウト3塁の好機に犠牲フライや逆方向へのヒットすら打てないとか(中村よ、君だよ)、秋吉の満塁劇場とか、ひとつ間違えば勝負がひっくり返ってたけど、ま、いいや!

勝つことがあらゆる点で、一番のお薬ですからね。

坂口1000本安打おめでとう!
村中2勝目おめでとう!

今日は古野が先発だそうですが、得意のフィールディングが冴えますように。DHだからバッティングがないのが残念。
ほどほど得意なピッチングも5回3失点を目指せ! ←失礼だな

だがしかし、不安も。われらが燕チームの精神安定剤、山田哲人様が古傷の手首痛を抱えていて(リストの強さが彼のバッティングの源のひとつなのに!!)、さらに今シーズンは腰痛も!!!

いやああああああ!
大きな怪我に繋がらないようにしっかりメンテナンスしてくれええええ!!!

こんなチーム状態なのでスタメン落とせるわけないし、オールスターや今後の代表戦も選ばれることでしょう。休めないよ、全然。
来年WBCでしたっけ?大丈夫かなあ……
シーズンオフ、2カ月くらいゆっくり休養できないものか。



PR
無題
お久しぶりでございます。
とうとう週末はヤクルトとロッテの戦いです。先週もそうですが週末になると負けていて・・・・心配です。エース小川だしl・・・・。
とにかく応援がんばりましょう。
【びーママ】 2016/06/10(Fri)00:21 編集
Re:無題
ヤクルト戦はボーナスステージですよ!三タテも可能です!
ヤクルト打線は涌井から1点でも取れるとは思えませーん(泣)
初マリン参戦予定でしたが、行けなくなってしまいました、とっても残念です。

【kawoossan】 2016/06/10 12:43
無題
ヤクルトはFAで成瀬じゃなくて涌井が獲れていたら、今頃投手陣の柱になってくれたのにと思います。たらればを言ったら切りがありませんね。すみません。

でも、成瀬の中継ぎへの配置転換は賛成できませんね。彼は先発タイプで、今までも先発一本で来ました。そんなことをしたら、彼の自尊心を深く傷つけることになり、メリットがあるとは思えません。

成瀬には先発としての自信を取り戻させることが先決ではないでしょうか。どう思われますか?
【ともはる】 2016/06/10(Fri)17:31 編集
Re:無題
昨日QVCで投げたそうですが、本人としても辛かったでしょう。
ロッテファン、容赦なし。(いや、応援の声援もあったはず)
起用方法に思うところはありますが、実績を残して監督コーチをぎゃふんと言わせてほしいです。
【kawoossan】 2016/06/12 10:33
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog