忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「金のないやつぁ燕んとこへ来い」 ≫ [1594] [1593] [1592] [1591] [1590] [1589] [1588] [1587] [1586] [1585] [1584]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪俺もないけど心配すんな~(笑) ←ないのかよ!!(突っ込み) 

♪そのうちなんとか な~るだあろぉお~

中田、SBに行ってくれ!
金額もだけれど、先発手形だの、家族の面倒だの、んなことまでして取るほどの投手じゃないでしょ、失礼ながら。

大竹は、ジャイアン(つ)らしいですね、けっ。
大竹、好きだったけど、あっという間にアンチになりました。来シーズン、神宮で滅多打ちしてやるから、首洗って待ってろよ(逆恨み)。

フジモンと相川は、ほかに手を挙げるチームがなかった(宮本が引っ張ってきた)から、あんまりすごいことにならずにすんだのかねえ。

FAの報道を見てると、金、付帯条件(どちらもどこまで本当かわかりませんが)が、えぐいですな。
金と権力のあるチームが強いチームって、夢がないわあ~←個人の意見です


燕チームは、いいチームですよ。
今年はアレでしたが、CSに出るところくらいまでは、底力があるんですよ~
金も権力も人気もないけどね。てへ☆

FA補強不可なら、現行の戦力を底上げするしかない。あと、怪我ね、一番の大敵は。体を作りましょう。
どちらも1、2年じゃ無理だと思うので、3年後、優勝・日本一になろうってことで、よろしく!

ちょっと心配なのは、大記録を打ち立て、国を挙げてお祝いされているバレンティンが
「ココ・バレンティンというブランドをヤクルトで終えていいのか」
って思っちゃうことと、アキレス腱痛と、来年力が入っちゃうこと。

同じくちょっと心配なのは、最多勝でおそらく新人賞も受賞するであろうライアン小川くんが
「ライアン小川というブランドを(以下略)」
と、切磋琢磨できるような意識の高いチームメイトがヤクルトにいるかどうか、それでいやになっちゃわないか。

ずっとヤクルトというチームに貢献したい、と選手が思えるようなチーム作りを、お願いしたいです。



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ






PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog