忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「4位!4位!」 ≫ [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どん底の最下位から、よくぞ這い上がったものだ~♪

しかし、上位のチームに勝たないと!
特に、あの、黒とオレンジの、あの教団、じゃなくて球団に。







沖縄にもファンを増やせたかしら?

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
無題
あのどん底の状態から考えると、
4位まで順位をあげられるとは
正直思っていませんでした。
この調子で上位チームいじめ、
特にあの教団いやあの球団もやっつけてもらいたいです。
【サム】 URL 2010/07/01(Thu)01:00 編集
サムさん
6月は頑張りましたよね~
ただ、まだまだ借金生活、ひとつでも上に行くには、上位のチームから
勝ち星をあげないといけません。
特にあのジャイなんとかには勝てっ!
【kawoossan】 2010/07/03 08:35
無題
もっともっと上を目指して突き進んでいって欲しいものです。
野球シーズンはオレンジ色に敏感になり、拒否反応を示してしまいます…。

つーさんにこんな顔で睨まれたら、燕もがんばるしかないわね!
こんなに暑い日が続くと、神宮に行く気がなくなってしまうぅ。
【にゃんみ】 2010/07/01(Thu)17:50 編集
にゃんみさん
そうなんです!オレンジ、好きな色なのに~
仕事帰りの地下鉄で、例のユニを着た人たち見かけると、
その人たちには何の罪もないのに、眉間にふかーいしわがよります(笑)
梅雨が明けたら、神宮+ナイター+ビールで極楽ですよ~
って、ワタシは下戸ですけどね!
【kawoossan】 2010/07/03 08:37
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog