忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「SAIKAIにSAIKAI(はあと)」 ≫ [2008] [2006] [2005] [2004] [2003] [2002] [2001] [2000] [1998] [1997] [1996]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

移りゆく季節のなかで また 会えたね
瞳に涙浮かべないで 
さあ 約束の場所で めぐり会う奇跡

ぼくらの 約束の場所 

 oh SAIKAI~~


……安手のJ-popか!!!(激怒)


「最下位に再会」

OH, JAPANESE “DAJYARE”、HAHAHA!!




はあ。
弱い。弱すぎる。
しかも、味わいのない弱さ。


にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
無題
なんかちょっと前は「首位」っていうところにいたのにね。
でも、3位以下はそれほど差がないですから。
「マリーンズカンパイガールズ」デビュー。こちらも「完敗ガールズ」JAPANESE “DAJYARE”か?
【びーママ】 2015/05/14(Thu)22:49 編集
Re:無題
か、かんぱいがーるず……ひぃいいい~~!!
いや、野球場のだいご味には、可愛いお嬢さんからビールを買ってぐっと飲むこともあるということで、ひとつ許してもらえまいか!(誰に?)
ところで今年もロッテの交流戦ポスターを楽しみにしています♪
【kawoossan】 2015/05/15 12:26
無題
ついに最下位になってしまいましたね(泣)

今日はヤフーの記事に寄せられたコメントをご紹介します。

「バカヤクルト! なんで再三にわたって『弱りかけた阪神に水を与えるな!』と言っているのに、わかんねえんだよ!こんな野球しかできないんなら、いい加減にプロ野球界から立ち去れ!バカヤクルトの監督・コーチ・選手すべてから年棒を没収しろ!」

他球団のファンにしてみたらそう思いますよね。

「真っ逆さまに落ちたもんだ。先月の勢いはどこ行ったんだろうか。昨日現地で観て思ったのは、投手交代が遅い、相変わらずここぞという時に打てない打者、一番の問題は何か積極性に欠けるというか覇気がない感じ。

成瀬はホームラン打たれるのはもう想定内。それでも6回は頭から投手替えてたらまだ接戦に持ち込めたと思う。とにかく選手交代後手後手すぎる。

相手投手の藤浪も確かに良かったがそれでも前半はつけ入る隙はあった。最終回も何もしなかった。このままだとまだ連敗続きそうだ。」

厳しいご意見ですが、おっしゃる通りですね。高津コーチはダメコーチですかね?

「毎年毎年、ほんとにグダグダ。バレンティンの復帰と故障のタイミングのあたりから、調子狂ってきたね。というか、今チームがすごく暗く感じる。

まぁ、個人的には想定内の最下位なんで、これからしばらくは試合を見ず、結果だけを見ます。(スカパー等も、しばらく解約)

結果が全て!!」

弱いヤクルトの試合は観るに値しませんよね。

「分かっているならそうしてくれ、力のないチーム、勝てないチームほど色々工夫しながら粘り強い野球を目指さなければならい。

それを一番淡白な野球をやってどうする?」

真中監督には工夫してほしいですよね。

「もっと、足を使った攻撃をしてほしいです。山田、上田という足の速い選手がいるので。」

機動力野球を見たいですよね。

「もっと策を打ってください。ノーアウト一塁からの強行ゲッツーは見飽きたよ。無策すぎる。

打てないなら走塁面である程度のリスクは背負わないと。あと外国人野手の補強。」

外野を守れて打てる外国人選手がほしいですね。

「まず、山田・川端・雄平・中村には『初球打ち厳禁令』を出すべき。この4人の『ダボハゼ初球打ち』でどれだけチャンスをつぶしたか。

投手陣は昨日の成瀬も含めて全く責められない。」

確かに初球打ちが目立ちますね。

「そのうちドランゴンズやDeNAが落ちてくるから、大丈夫。」

そうでしょうね。

「5月半ばで5位の0.5差。充分に粘り強く戦ってると思います。」

プラス思考でいいですね。

「バンジージャンプ並みの急降下…
桁違いの弱さに怒りを通り越して呆れる日々」

ほんとにそうですね。

「開幕から一ヶ月がウソのように。

→これが本来の実力。夢のような一ヶ月だったな~。

ちなヤク」

いい夢を見させてもらいました(泣)

以上です。








【ともはる】 2015/05/15(Fri)15:39 編集
Re:無題
他チームのファンのために試合してるんじゃないんで、
その辺の悪口雑言はまあ、おいておいて。
なまじ序盤に投手の頑張りで勝ちが続いていたので、誤解しちゃったんですよね、
ベンチ・選手、そしてファンも。
まだまだ弱いんだった、このチーム!
だから、弱いなりの勝ち方を考えるのが、監督でありコーチであるはずで、
その辺が無策なのがダメなのよねえ…。
選手たちも工夫がない。個人技で勝てないのは2年連続最下位で分かってるはず。

【kawoossan】 2015/05/17 08:01
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog