忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「白猫・月子は知っている(♪ダバダ~)」 ≫ [2021] [2020] [2019] [2018] [2017] [2016] [2015] [2014] [2013] [2012] [2011]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほぼ腎臓処方食のみ召し上がっていただいている、つーさん。

色々なメーカーを試しましたが、一番最初に食べさせたロイヤルカナンに落ち着きました。
下僕のお財布には2キロとか大容量が優しいのですが、開封後しばらくすると、あからさまに食べなくなるのです。





大容量だと、どんどん酸化するんでしょうね。
それをちゃんとマズイ!と感じるつーさんったら、さすが!

違いの分かる白猫、上質を知る白猫(♪ダバダ~~)←若い人はわかるまい。


そして下僕は今日も、「ロイヤルカナンの腎臓サポート500グラムを3袋お願いします」と、獣医さんに電話するのでした。

ちなみに、500グラム1袋で約3週間~ひと月程度の量。お値段は、下僕の主食のお米と同じくらい。


←ぜひ「ポチっとな」。にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
猫はグルメですからね。
嗅覚も味覚も人間より退化していないから、
新鮮さや旨さに敏感なのでしょう!

ダバダーを歌っている方、
知人の声楽の門下生のコンサートに、
たまたま出演していました。
昔は乙なCMソングが沢山ありましたね。
懐かしいです。
【からから】 2015/05/31(Sun)22:02 編集
Re:無題
おお~!すごい方の関係者とお知り合いなんですね。
「ちがいのわかる人がインスタントコーヒー?」というつっこみがありつつ、でも、良いCMでした。
ロングランのCMソング、最近はないですね。
【kawoossan】 2015/06/01 12:31
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog