忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「秋めいて☆ときめいて☆腹へって」 ≫ [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜の昼下がり、素敵なティータイムよ、うふふ
…って、何か右上に邪魔なものがぁ~










ゲフン、ゲブン。さあ仕切りなおし


日曜の昼下がり、素敵な素敵なティータイム














というのは、嘘で、平日の晩御飯前に衝動食いのロールケーキです。

仕事中、突然

「ロールケーキが食べたい」という啓示(笑)が降りてきて、ワタシを支配してしまったのです。

でも、本当は、こんな「厳選したフルーツ」だの「はちみつのジュレ」だのが入ったオサレなヤツじゃなくて、

ヤマザキのスイスロール程度のベタなヤツが食べたかったのです。

スーパーにでも飛び込めば容易に買えるスイスロールではなく、
「京都北山MALE BRANCHE謹製 イチゴとハチミツのロールケーキ」を選んだ理由。
それは、

食べ切りサイズにしないと、

スイスロール1人で1本食べちゃうから。

しかもかなりの確率で1日でぺろっと。

たるたるぅ~!なのは、なにも、つーさんだけでは…あはは~…はあ。

1人暮らしって、こういうところが不便。

ただいま、ワタシと一緒にスイスロールを食べてくれる、

妙齢の男性を大募集中です♪



さあ、生クリームだよ。レッツたるたる、ういず みー!

「くは~~っ」

「ぷいっ。」
あ、あれ??











何でぇ?食欲の秋を前に、ワタシ1人をたるたるにする気なの?
きぃいいいいい~っ!















「水揚げされたぴちぴちの秋刀魚を持ってきてくれる、妙齢のオス猫募集中。」

「うんにゃ。やっぱり、

妙齢の秋刀魚のみ募集中。」


ランキング参加中です
お気に召していただけたら
↓クリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 白猫が好き☆へ
白猫が好き☆

PR
妙齢とは
若い年頃。

つーさん、秋刀魚は3年物が一番美味しいらしいよ。
妙齢のオスならにゃもはどう?って思ったけど、秋刀魚だけなんだね。
【maam23】 URL 2006/08/31(Thu)20:44 編集
つーさん、年増ですが
にゃもくんは、熟女でも許してくれますか(笑)

3年物が一番おいしいのですかあ~つーさん、聞いたか?今年の秋は3年物を狙います!
【kawoossan】 2006/08/31(Thu)20:53 編集
うまそう!
ロールケーキ、素敵
私といえば、カレーを煮込んでおりますが、
もう時間も遅いのでメシ抜きです。
【ケケ】 2006/08/31(Thu)23:14 編集
よだれが・・・。
ぷいっとするころが可愛いぃですね~耳、伏せ気味だし・・むふっ。

白猫同士、うちのこたぼん、いかが?タマなしですが
【こたぼんの母】 URL 2006/08/31(Thu)23:53 編集
ケケさん
カレー食べたいよ。
今日のお昼、ランチバイキングでシーフードカレーに目をつけていたのですが、ちょうどワタシのところで鍋がからに…おおお~
【kawoossan】 2006/09/01(Fri)16:51 編集
こたぼんの母さん
つーさんは、生クリームよりもカスタードクリームの方が好きみたいです(本当は食べさせちゃいけなんですけど)。
こたぼんくんのような若くてぴちぴちな子が、つーさんのような年増(笑)を相手にしてくれるでしょうか??
つーさんも手術済みです。ごめんね、と思いつつも、仕方のないことです。
【kawoossan】 2006/09/01(Fri)16:54 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog