忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「大阪へ!旅のYokan」 ≫ [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



つーさんに非難されておりますが、ワタシは、参ります。

ムーンライダーズのライブ参戦に、

大阪へっ!


去年は、おとなしくしてました。
旅行だって何年も行ってなくて、日常は地味に地味~に生きているワタシ。

どうかお許しください、つーさん~

ごめんね。


11月28日の東京ライブのセットリストを思い出して、歌詞のおさらいと~、ギターの良明さんより指令が下ったホイッスルを忘れずに~♪





……仕事が、終わりません。
明日早朝の新幹線に飛び乗らねばならぬのに、
まだ、なーんにも旅の支度をしていないというのに、

かーえーりーたーーーーーーい!
つ~さぁあああ~~~ん!アナタの呪いですかぁ~~(泣)

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
かわいそうな、かわいいつーさん
に、ちょっと笑っちゃいましたw
私もかつて好きだったアーティストさんを追いかけて、
大阪まで行ったことがあります。
ライブ終わって、そのまま寝台特急で帰って、翌朝仕事へ・・・
あの頃は若かったなぁと、今はしみじみと~。
どうぞ、お仕事が無事に終わって、ライブを楽しんでこられますように!
【yuki_nya】 URL 2009/12/04(Fri)20:40 編集
yuki_nyaさん
好きな気持ちがあれば、パワーが沸いてくるものですよね、
若いときは体力も。
体は疲れましたが、楽しかった~。
さて、明日から仕事頑張ります!
【kawoossan】 2009/12/06 23:00
無題
頑張って行ってきてー!!
【たろさん】 URL 2009/12/05(Sat)01:29 編集
たろさんさん
無事に戻ってまいりました!
やっぱり、ムーンライダーズが、大好きだあああああ!
【kawoossan】 2009/12/06 23:02
無題
kawoossanさん、ライブは楽しめましたか~?
そして、つーさんは、ちゃんとお留守番出来たのでしょうか。
それにしても、お出かけをする為に片付けなければならないことって結構ありますよね。

【サム】 URL 2009/12/07(Mon)01:03 編集
サムさん
はい、大阪でムーンライダーズへの愛を再確認してきました♪

つーさんは、お留守番のプロフェッショナルでございます。
トイレ掃除、ゴハンと水の取替え、床に吐いた猫草の片付けと猫毛の掃除と、
帰った早々、お世話をすることで、我が家に帰ってきたことをしみじみと
感じるワタシでした(笑)。
【kawoossan】 2009/12/07 21:54
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog